「海の精 なんでもソルト」
2014/11/29(Sat)
海の精ショップさんの「海の精 なんでもソルト」を試してみました。

海の精 なんでもソルト
なんでもソルトは、国産の伝統海塩「海の精 やきしお」に、
香り豊かな風味や旨味あふれる自然の素材を10種類ブレンドした万能塩です。

なんでもソルト

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
焼塩、昆布粉末、有機バジル、しいたけ粉末、有機黒こしょう、有機白コショウ、にんにく粉末、しょうが粉末、有機オレガノ、有機パセリ、有機タイムが含まれているのです!

料理の下味、仕上げの味付け、隠し味になんでもOK♪

いろんな材料が入っているので、和食、洋食、中華となんにでもピッタリ!

写真は撮れなかったのですが(すみません)
私は鶏肉のソテーの味付けに使ったり、おっとうのお弁当の野菜炒めに使ったり、スープの味付けにも使いました(^^)
あと、冷ややっこにオリーブオイルやごま油となんでもソルトもイケました♪

色々な味付けに使えるので、ばっちり万能塩だと実感しました!
海の精 なんでもソルト ショップページ
海の精ショップファンサイト参加中
スポンサーサイト
この記事のURL | モニプラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<平戸~別府へ♪ | メイン | 九十九島が見えるお宿♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1213-9aaf4b71

| メイン |