天草のお宿にて♪
2014/11/22(Sat)
10月21日 我が家の夏休み2日目のお宿を目指します(^O^)

イルカウォッチングを終え、上天草市の藍風亭(らんぷうてい)さんがこの日のお宿です。

到着後、すぐ前の海辺をお散歩しました!

藍風亭さん前の海

こちらははペットOKのお宿です。

ペットOKのお部屋はこのビーチの前の階なのですぐ外に出れるんです(^^)v
これは助かる♪


海岸沿いから見た藍風亭さん!

お散歩


天草五橋の五号橋の近くなので海の景色が近いです。

海が見える♪

残念ながら雨が降ってきたので部屋に戻ります!


そしてお楽しみの夕食でーす(*^_^*)

夕食


いつもながらやっぱりコレから!(笑)

かんぱい


お料理は部屋食で、海の幸満載のお料理です(^'^)
魚好きのおっとう、すっごく楽しみにしてたんですよ♪
もちろん、私もね!

夕食♪

お刺身の種類も多く、伊勢エビもある~♪
カニもいる~♪
テンションあがります(笑)


煮魚に車エビにサザエ等々、もうスゴイ量!

夕食♪



ちょうだい!



これだけあればさくらチェックも入ります!

サザエだ!


この後もまだまだ続きます。

夕食



お手伝い・・・


300円追加でウニ丼に出来るのです~!
もちろん、お願いしました(^^)v

夕食♪


ごはんまで食べきれるかと心配だったけど食べたよ~
美味しかったです(*^_^*)
コレで地魚プランなんだけど、豪華プランになると他にアワビとか付くようです。
すごいボリュームだろな~
ご馳走様でした。

さくらは途中で寝んねしとりました!

ZZZ・・・



藍風亭さんのお風呂は温泉でーす!
一日の疲れが取れますね~
この日も早めの就寝!
お休みなさい~


夜は雨が降ってたけど、朝になると止んでたのでビーチにお散歩に行き、朝食です(^^)

いや~、豪華です!
品数豊富♪

朝食♪

座ってたら写真撮れないので立ち上がりました(笑)

もちろん、朝からお腹いっぱい!

夕食も朝食も想像以上のボリュームでした♪


さて、3日目の旅の始まります~

出発前の藍風亭さん!
お世話になりました(^^)

藍風亭さん


   ・・・・・・・続きます・・・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | おでかけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<雲仙へ♪ | メイン | 天草でイルカウォッチング♪>>
コメント
-  -
豪華~!
めっちゃ豪華~~!!
晩はもちろん、朝から超豪華~~~!!!

さくらちゃん、途中からネンネしていたの!?
あきらめの境地を悟ったのかしら・・・。
2014/11/26 00:35  | URL | あいママ #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
お魚メインでた~くさん♪
食べれないかと思ったけど食べた!!(笑)
さすがはるきちでしょ!
朝も品数多くてびっくら~
これまた食べた!!
そんでもってお安い♪
近かったらどんどん行きたいわ~
2014/12/06 11:49  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1209-9483b517

| メイン |