南知多ビーチランドへ②
2014/10/30(Thu)
9月16日おっとうの実家に帰省して、南知多ビーチランドに立ち寄った続きです♪


ふれあいタイムが終わり、次はこれまたお楽しみなショーが始まります♪

この子の出番はあるのかな~

ボール遊び!


まずはアシカさんのショーです(^^♪

アシカショー


お兄さんと名コンビでしたよ~

アシカショー


客席にも来てくれて一芸披露♪

アシカショー


この時、さくらが興奮しそうだったのでアシカさんからは遠ざけておりました(・_・;)


アシカさんの次はイルカさんのショーです♪

フラフープ


色々とショーをしてくれたんだけど、なかなか写真には収められず(・_・;)

イルカショー

ジャンプもいっぱいしてくれるんだけど、どこから出てくるのかわからずでした(^_^;)

最後は飛沫のみ・・・!

バッシャーン


さくらはと言うと・・・

ショーの時に音楽が鳴ってたんですがそれがイヤだったのか、お耳が警戒モードとなっておりました(^_^;)

・・・・



このあとは、まだ見てない所を見て回ります!

ショーは見れなかったけど、セイウチさんに会えました(^^)

セイウチさん


飼育員のお姉さんと同じポーズをしてくれるんですよ~

セイウチさんとさくら

さくらは至近距離で会ったセイウチさんに何を思ってたのでしょうか(笑)


このあとはブラブラ~

ビーチランド

さくらが短足ながら覗いているのはトドさんでした!


館内のペンギンさんやカワウソさんや、水槽などをゆっくり観ました♪

ビーチランド

こんな水槽を見てると時間がゆっくり流れてると実感したぁ(*^_^*)


帰る前に・・・

イルカさん♪


もう少しお楽しみ♪

にょろにょろさんと


暑かったのでやっぱりこんな日はソフトクリームよね(^_-)-☆

暑いので・・・ソフト♪


2時間半ほどの滞在だったけど、楽しい水族館だったわ~

おっとう&おっかぁ&さくら&ソフト!


最後の最後には記念撮影です♪

はいポーズ♪




あしかさん



さくら、狙われてるぞぉ!

うしろうしろ~



こんな衝撃なお顔もあったよ!

ガオー


さくらは全然怖くないらしい(笑)

ジョーズさん!


ジョーズに食われててもへっちゃらでした(笑)

ジョーズさん


さくらと一緒に水族館は無理と思ってたけど、

ジョーズさん

実現できて、楽しい一日でした(^o^)丿
スポンサーサイト
この記事のURL | 愛知 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<常滑探訪 | メイン | 南知多ビーチランドへ♪①>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1197-0bbf20f4

| メイン |