無添加せっけん 泡のキッチンハンド
2014/10/27(Mon)
ミヨシ石鹸株式会社さんの無添加せっけん泡のキッチンハンドを試してみました。

無添加せっけん 泡のキッチンハンド
台所で使う石けん、皆さんはどうされていますか?

香料の入っているハンドソープだと、食べ物にニオイが移りそうでためらうことがありませんか?

『無添加せっけん 泡のキッチンハンド』 は香料が入っていないのでお料理と匂いが混ざることもなく、また、泡切れが良いので、手を水でさっとゆすいだ後ささっと次の動作に移れるんです。

ポンプで泡が出てくるので泡だてる手間もいらないし、これは便利(^^)v

無添加せっけん 泡のキッチンハンド

手がぬるっとしてもすぐに泡なので洗い流せます!
これはベンリ~♪

無くなったらリピしたいな(^^)

気になる方は↓サイトをご覧くださいね!

無添加せっけん 泡のキッチンハンド
暮らしに安心|ミヨシ石鹸ファンサイトファンサイト参加中
この記事のURL | モニプラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<南知多ビーチランドへ♪① | メイン | 久々に美山へ♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1194-c34e4bde

| メイン |