マテリアル ドッグフード
2014/10/11(Sat)
株式会社マブチさんの「マテリアル ドッグフード シニア」を試してみました。

マテリアル ドッグフード



マテリアル ドッグフード シニア」は、
高齢犬の健康維持に配慮した、栄養バランスのフードです。

フード

さくらは8歳なのでシニア用のフードです!
なんだかあっと言う間に8歳だな~

さらにこれから高齢になるのでシニアフードは気になります。

このフードは高齢犬の理想的な体重を維持するために、配慮されています。
理想的な体重を維持するのに、役立つのが栄養価の高い、低ナトリウム食品。

L-カルニチンとタウリンを追加されてるんですって!
人工的な化学保存料を一切含んでいませんので、安心♪


さっそくさくらにも与えてみました(^^)

いつものフードと半々に与えているのですが、写真で見えているのは「マテリアル ドッグフード シニア」です。

マテリアル ドッグフード


ごはんの前には「マテ」をするのですが、がん見です~(笑)

マテリアル ドッグフード


食べだすと、スゴイがっつき~!

ガツガツ

食べてるとカリカリ噛んでる音がしました!
結構噛まずに食べてることが多いのですが、このフードは素材の感触と大きさがちょうど良さそうです(^^)v

ぺろりと平らげましたよ~

完食~


うんPも調子よかったのでお腹にも良さそうです♪

シニアに必要な栄養もしっかり入っているのがいいですね(^_-)-☆

大きさと噛みごたえも良さそうでした!

さくらにはさらにこれからも健康でいてもらいたいものです♪


株式会社マブチ
マブチペットファンサイト参加中
スポンサーサイト
この記事のURL | モニプラ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<おなかへGG!」 | メイン | またもや丹後半島へ②>>
コメント
- レポート有難うございます。 -
こんにちは。

「マテリアル シニア」をお試しして頂き有難うございます。

8歳になる「さくらちゃん」が、美味しくペロリと食べてくれて嬉しいです。
お腹の調子も悪くないようですので、安心致しました。

これからも、さくらちゃんが健康で元気に過ごせますように・・。
※サンプル画像と何気に移っているさくらちゃんのプニプニした「あんよ」が可愛いです!

有難うございました。<(_ _)>

2014/10/14 17:52  | URL | ペットフード&用品のお店 マブチ♪ #-[ 編集]
-  -
この度は美味しく頂きました♪
お腹の調子も良かったです!
今は8歳ですが、これからさらに色々と健康に気遣わないといけない年齢ですね。
また機会があればよろしくお願いします♪
2014/10/27 22:07  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1192-13c3e988

| メイン |