減塩梅こんぶ茶
2014/09/14(Sun)
玉露園さんの減塩梅こんぶ茶を試してみました。

こんぶ茶
「こんぶ茶一筋95年」の玉露園さんの『減塩梅こんぶ茶』のモニターです♪

冬に飲むイメージがある梅こんぶ茶ですが夏に飲んでも美味しいとのこと(^o^)丿

塩分を30%カットしながら、カルシウムやヨウ素などのミネラル分を豊富に含んでいる『減塩梅こんぶ茶』。
梅干しに含まれるクエン酸には、体の疲労物質を取り除いたり、体脂肪をため込まない効果があるので夏の熱中症、脱水症対策にもなります。

昆布茶

他にも活用法はいろいろあるようですね♪


ではでは私も氷を入れてキンキンに冷した梅こんぶ茶、初体験~

減塩梅昆布茶


あっさりしててとても飲みやすく、減塩なので嬉しい~

氷を浮かべて

後味もすっきりでとても美味しかったです(*^_^*)
冬も夏もこれは定番ですね!
梅こんぶ茶、大好きです♪

玉露園
玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中
この記事のURL | モニプラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ケイナインキャビア 鴨肉ディナー  | メイン | アベニュー アダルト サーモン&ライス>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1187-4eaacabd

| メイン |