ケイナインキャビア 鴨肉ディナー 
2014/09/14(Sun)
株式会社スリーイレブンさんのケイナインキャビア 鴨肉ディナー を試してみました。

鴨肉ディナー
アメリカで初めての、穀物不使用・予防医学を用いたアルカリ性食品のペットフードです。

140910 (7)


鴨は、ビタミン・ミネラルが非常に豊富にあり、特に鉄分においては鶏の6倍強の栄養素を含んでいます。

鴨肉ディナー


また、αーリノレン酸も多く含んでいて、ガン予防にも良いと言われています。
大型犬・高齢犬にお勧め~(^O^)

ホリスティック・ケイナインキャビアの特徴は
  ・穀物不使用
  ・遺伝子組み換え不使用
  ・低GI
  ・91%~93%の高消化率(3種類の発酵培地使用)
  ・アメリカ獣医士推奨
  ・ヒューマングレード・オーガニックを使用
  ・ビートパルプ&ビートファイバー不使用
とのこと。

さくらも早速試してみました♪

鴨肉入りだよ~

鴨肉ディナー


待ち遠しいようです(笑)

鴨肉ディナー


食い付きもすご~く良くてガツガツ食べておりました(*^_^*)

ガツガツ



ぺろりと平らげ、名残惜しそう(笑)

ぺろり~


鴨肉ディナー、美味しかったようです!

美味しゅうございました

お通じも良くってうんPもいい感じ(^^)v
食い付きも良かったのでさくらにはあうようです!

予防医学に基づき、そして低アレルギー素材を厳選されたドッグフードと言うことで安心ですね♪

ケイナインキャビア オンラインショップ
K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中
スポンサーサイト
この記事のURL | モニプラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<妙見山へ | メイン | 減塩梅こんぶ茶>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1186-3ee0b8d7

| メイン |