アベニュー アダルト サーモン&ライス
2014/09/08(Mon)
株式会社マブチさんのアベニュー ホリスティック アダルト サーモン&ライスを試してみました。

サーモン&ライス
愛犬の健康を考え仕上げた「アベニュー ホリスティック アダルト サーモン&ライス」
高い嗜好性を持ちながら、栄養バランスの取れた高品質ドッグフードです。
成犬の栄養レベルを満たすように配合されています。

原産国はアメリカで、以下の特徴があります。

○ 丈夫で健康な関節保護のためのグルコサミンとコンドロイチン含有
○ 滑らかな肌と毛のためのオメガ3とオメガ6含有
○ さまざまで新鮮な材料使用による高い嗜好性
○ 腸の活性化のための乳酸菌製剤含有と少ない排便量
○ 衛生的な生産施設で作られた高い品質

サーモン&ライス


こちらのモニターはもちろん、さくらはん(^O^)

いつものフードと半々で頂きます♪
写真下側がアベニュー ホリスティック アダルト サーモン&ライスです。

アベニュー アダルト サーモン&ライス


さてさてお味はどうかな~

待てなの!



いきなりがっつきましたよ!

ガツガツ



ガツガツ



丁寧にぺろり~(笑)

ぺろり

美味しく頂いたようです(^_-)-☆

そして実際食べた後のうんPも調子よかったのでいい感じです~!

興味のある方は是非お試しくださいませ♪

アベニュー

マブチペットファンサイト参加中
スポンサーサイト
この記事のURL | モニプラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<減塩梅こんぶ茶 | メイン | 納得無添加 岡田石けん>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1184-d1a07c74

| メイン |