リペアフェイスパウダー
2014/08/15(Fri)
リソウコーポレーションさんのリペアフェイスパウダーを試してみました。

フェイスパウダー
天然由来のもので肌に負担のないリソウコーポレーションさんのリペアシリーズの化粧品に、フェイスパウダーが仲間入りしました。

フェイスパウダー


肌を綺麗にするための化粧品が、実は負担になっている!
と多くの美容家も指摘する大きな問題・・・

フェイスパウダー


「海面活性剤」や「石油系鉱物油」「合成香料」等を含まない天然由来成分でだけで出来ており、保湿が出来てよれない。
更に紫外線吸収剤が入ってない肌に優しい植物由来で出来ています。

フェイスパウダー

パフがセットになってるんですが、このパフが柔らかくて気持ちいんです(^O^)


リキッドファンデーションの後の仕上げに丁寧に重ねていくと自然な仕上がりに!
フェイスパウダーのみの使用だと洗顔のみで落とせます!
SPF20 PA++なので使いやすいです。

モニターと言うことで私も試してみました。

リキッドも何もつけてない私の手なのですが・・・

使用前


少しポンポンと重ねただけで自然な明るい肌に~♪

使用後

お粉なのでこってり付くこともないので少しずつ重ねて行くと厚塗りにならないのでいいですね!

肌に負担が少ないと言うのも大きな魅力です~
私はファンデーション後の仕上げに使おうかと思っています。

★リペアファンデトライアルサイト★
リソウファンページファンサイト参加中
スポンサーサイト
この記事のURL | モニプラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<伊根町へ♪ | メイン | 篠山ぶらり~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1179-1d20825e

| メイン |