るり渓でランチ♪
2014/07/10(Thu)
6月のとある日のこと。
さくらと一緒にるり渓温泉へ行きました(^O^)

目的は温泉でなく、ランチ♪

カフェ ガーデンズのテラス席はわんこもOKなんです!

私たちが選んだのはパスタのランチです~(*^_^*)

ランチ♪


さくらはテーブルの下でまったりしてるんだけど、目はしっかり欲しいとアピール!

さくらにも~


このお店で焼いたパンも付いてるので

パン!


さくらも食べれるね~♪

ほしいどす♪


食い付き良すぎ~(笑)

ぱく~!


おっかぁはデザートも頂くじょ~(*^_^*)

デザート


これは諦めてるさくらはん!

どうせ・・・

ようわかってるやん!
おっかぁ、しっかり頂きました(^_-)-☆


テラス席の近くでリードを伸ばすと・・・

あ~ん

わかりにくいけど、草の先っぽ食べてました!
さくらにとってはデザート気分なのかも(笑)


せっかく来たのでポテポテパークを歩きましょ~

140610 (16)


こういう自然のあるところに来ると

にん♪


絶好調のさくらはん♪

にん♪


家では寝てばかりなのに、野次犬さくららしくなってるわ~

走るぞぉ


このあと、溝蓋の所を歩いてる時、さくらが何かを覗きこんでからまた歩きだしたんです。
さて、何を覗きこんだんだろ?
と思い、そのあたりを見ると・・・・ヘビでした(・_・;)
相手にしなくてよかったわ・・・ほっ!


石の動物の広場を見て

るり渓


池の畔を歩いて・・・

るり渓


こんなところで休憩してました(^o^)丿

休憩?


これは、イルミネーションで使ってた馬車かな~
ちょっと乗らせて頂きました♪

えへ!

反対向きやけどね(^^ゞ

ランチも公園も楽しめたひとときでした(^o^)丿
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<丹波でお蕎麦♪ | メイン | パンチくんとウランちゃん>>
コメント
-  -
石の動物広場の写真、ミニチュアっぽくて可愛い♪♪

ココのカフェのパン美味しいよねー(^^)

次は帰りに寄ってねー♪♪
2014/07/12 00:02  | URL | ゆうみんママ #FOTi0RoY[ 編集]
- ◆ゆうみんママさん -
お返事遅くなりました<m(__)m>

美味しかったわ~
さくらもパン、いっぱい食べたよ(笑)
おかわり欲しいくらい!

わ~い!
また寄らせてもらうわ~~♪
ランチも一緒に行こうね(*^_^*)
2014/07/17 13:18  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1174-134c69f9

| メイン |