パンチくんとウランちゃん
2014/07/05(Sat)
5月の終わりのことです。

ウラン家とワタクシでパンチ家に遊びに行ってきました(^O^)

ウラン母の母さんにお誘いを受けて、さくらも一緒に行くつもりだったのです。
さくらは最近車ではケージに入らないのでマイカーで行くつもりしてました。

が・・・、その後私が湿疹が出来たりで運転の自信もなくなり・・・いったん行くのを断念(+_+)

でも行きたい♪

という気持ちがあり、今回さくらはお留守番で私はウラン号の車に同乗させて頂くことに(^o^)丿
ウラン母の母さん、ありがとうございましたぁ♪

朝からウラン家に向かい、合流して、早速出発~
名神高速道路のリフレッシュ工事もある期間だったので渋滞も覚悟してたんですが、新名神経由で渋滞なしで到着!
ずっとウラン母の母さんと喋りっぱなしだとあっと言う間に着きました(笑)

パンチ家に到着してしばらくしたら・・・のっそり出てきたパンチくん

パンチくんお出迎え~

すぐに出迎えてよ~(笑)

車から降りたウランちゃんはすぐに大と小のお仕事をば!!
お仕事、はや~~っ

久し振りの対面でしっかりにおいチェック!

パンチくんとウランちゃん



パンチくんとウランちゃん

思い出したかな(^^)


わんこ達はお庭にいてもらい、飼い主たちはお家でお喋り開始♪

すぐさま、ランチへGO~

ランチ♪

もちろんわんこ達はお家でお留守番です!


ただいま~♪

お留守番

ウランちゃん、初めてのお家のお庭でしっかりお留守番出来ていました!

パンチくんは・・・

パンチくん

いつも通りの過ごし方をしていたようです(笑)

こんな風にお庭にいてもケンカすることもなく仲良しさん!

お庭で~

多頭飼いの風景だわ!

飼い主たちがお家に入るとそれぞれ木の影や犬小屋に入ってお寛ぎ♪


私たちはお家でしっかりお喋りしてお茶して(*^_^*)

ティータイム


夕方には近くの公園へわんこ達のお散歩へ(^^)

公園で♪




おいで!



くんくん


ほんと仲良しのお二人さん

にん♪


笑顔もいっぱい(^o^)丿

にん♪



にん♪

いやぁ~楽しそうな笑顔!
姉と弟のようやわ~
ってパンチくんのお姉ちゃんのさくらはこの日欠席やったけどね^^;
さくらも連れて来てあげたかったなぁ!
次回は一緒に行こう♪


このプリケツは誰ですかぁ~

パンチくん~

パンチくんです!


お散歩を終えてお家に戻り、またしばしお喋りの花が咲き、ふと気が付けば7時頃(・。・;

と言うわけで、3人でディナーに(笑)

ディナー


楽しい時間はあっという間(^^)
喋り続け、食べ続けた一日でした。

忙しい中、時間を作ってくれたパンチ母さん、そしてお誘い頂き、厚かましく乗せてもらったウラン母の母さん、ありがとうございました(*^_^*)

またこんな機会があることを楽しみにしています~


家に帰ると長いお留守番だったさくらはん!
尻尾振り振りお出迎えしてくれました~
そして、パンチくんウランちゃんの匂いをしっかりチェック(笑)
洋服に鼻をぎゅーっと押し当ててました(爆)

今回不参加だったけど、以前のパンチくんとのツーショット写真のさくらで3ショットにしてみました!

3ショット!?

それもスペースの関係上、厚かましくも真ん中に!
無理やり~(笑)
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<るり渓でランチ♪ | メイン | 大江戸温泉物語!>>
コメント
-  -
ほんと、楽しかったね。
新しい道も覚えたし、自信がついたわ。
また、いこうね。
最後の写真、いい出来で最高!!
2014/07/06 23:07  | URL | ウラン母の母 #-[ 編集]
-  -
ウランちゃん久し振りに見ましたが、相変わらずの愛らしさですね〜
パンチ君もメロメロじゃん🎵

昼食も夕食もナント豪華なこと!
せめて合成写真では真ん中で主張したかったさくらちゃんの気持ち、よーく分かります。
2014/07/07 09:56  | URL | りきまる母 #xHefrjKs[ 編集]
- ◆ウラン母の母さん -
先日はありがと~♪
楽しかったわ(^O^)
あっと言う間に着いたね~
また乗せてぇ(笑)
一緒に行くわ~~

さくら、厚かましく真ん中でスンマソン(笑)
よく似たショットがあってラッキーだったわ~
2014/07/08 14:15  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆りきまる母さん -
ウランちゃんはさくらより若いですが女の魅力たっぷりです(^O^)
パンチくんはもうメロメロよ~~
車の中でもウランちゃんはお利口でした!
さくらとはエライ違いです^^;

早めに着いてランチして、喋り続けたら夜になり、結局食べてばかり(笑)
パンチ家の近くには美味しいお店があって堪能しましたぁ♪

さくらの合成写真、スペースが真ん中しかなくて厚かましくも真ん中に!
この中では一番お姉ちゃんやし許してもらおう(*^_^*)
2014/07/08 14:26  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
先日はありがとう〜!!
楽しい一日をブログをみて懐かしく思い出しています。
さくらちゃんがいたらパンチ、狩られていただろうなぁ^^
最後のスリーショット、素晴らしすぎ!
帰国したら今度は本当に実現させましょう!
2014/07/22 08:18  | URL | パンチ&パンチ母@プラハ #-[ 編集]
- ◆パンチ母さん -
もう随分経ってしまいましたが、あの日のことが思い出されます~(^O^)
一日たっぷり喋って食べましたね(笑)
予想より早く到着し、そこから喋り出し食べだしちゃったね~
また是非こんな日を作りましょう♪
次はパンチくんをさくらが狩ることでしょ^^(爆)
2014/07/26 11:30  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1173-ff382d20

| メイン |