木曽三川公園へ
2014/06/26(Thu)
すっかり更新をさぼっておりました(^_^;)
さくらも私も、おっとうも元気です(^_-)-☆

4月後半にちょっとバタバタとして、GWには私が紫外線による湿疹ができしばし引きこもり・・・(+_+)

引きこもりのうちに4月の記事をボチボチながら更新してたものの、その後さぼり癖が付き、かなりのおさぼりでした。

先日久々にカメラを取り出してSDカードを見たら4月の写真残ってました・・・
今日はそれをアップしますぅ(笑)

4月18日、19日でおっとうの実家に帰省しました。

19日、帰りにさくらのお散歩も兼ねて、久々に木曽三川公園に立ち寄ることに♪

木曽三川公園


ちょうどこの時期はチューリップがまさしく見頃だったんです!

チューリップ


我が家は帰省の帰りなので午後3時は過ぎてから着いたのですが、ちょうどチューリップが見頃の時期、そしてこの公園は駐車場も公園も無料!

めっちゃ混み混みだったみたい~

着いた時、帰る車が駐車場を出る車の渋滞が出来てました。
お昼ごろはすごかったでしょうね!

さて夕方でも人は多かったけど、チューリップを満喫しましょう(^^)

チューリップ



にん♪


色とりどりで綺麗~♪

チューリップ

公園も駐車場も無料とはありがたい(笑)


さくらの笑顔もどーぞ!

にん♪



にん♪


ちょっと見上げ過ぎ~(笑)

にん♪


さくらを見かけて探してた?とかで見知らぬ人とツーショットを撮られてるさくらです(笑)

ハイチーズ


売店が出てて、団子が売ってたのでおやつタイムにしました♪

おやつ~

もちろん、団子なのでさくらは無理・・・
別のおやつで一休みでした!


最後にこんな花に囲まれたお家があったのですが・・・

おうち・・・

花が少なくて微妙(・_・;)


お尻が微妙だけど、お花いっぱいの写真で終わりましょう!

にん

大きな公園でお散歩出来てよかったね♪

この後、おさぼりしてた時の記事を遅ればせながらアップする予定です(笑)
大丈夫かぁ?私~^^;
脱 さぼり癖!!(笑)
スポンサーサイト
この記事のURL | おでかけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ノンケミカル無添加日焼け止め | メイン | 花の香701>>
コメント
- 待ってました♡ -
やったぁ~♪ 在庫一掃セールの始まりですね(笑)。

しかし、紫外線が原因の湿疹って、やっぱりアレルギーの一種なんですかね?
この春はPM2.5もすごかったですしね。
治まって良かったですね。

さくらちゃんは、毎年チューリップに恵まれていますね♪
お花の家、少なくても可愛らしいですよ(^_-)-☆

はるきちさんのブログで拝見する所、素敵なとこばっかりなので、うちのパソコンのお気に入りにたくさん入ってます(^^)/

2014/06/26 13:53  | URL | ごんママ #/lTXP5f2[ 編集]
-  -
うふふ!
はるきちさんのアップされた記事のお出かけ日を見て、思わず私ニッコリしてしまいました。
わ~~~い、仲間だぁ~(*^^)v
(って、勝手に仲間にして、はるきちさんに怒られるかなっ!?)
私もいつも自分で、大丈夫か~・・・私!
って思っています。
はるきちさん、私を放っていかないでね~♪

又々チューリップのとってもきれいな公園ですね~。
こんなにきれいな公園で駐車場も入園料も無料~って、めっちゃ太っ腹~(^^)/
ありがたいですよねっ!
さくらちゃんもずっとニコニコ顔で、楽しいお出かけで良かったね~♪
2014/06/28 01:18  | URL | あいママ #-[ 編集]
- ◆ごんママさん -
お待たせしましたぁ(笑)
ご心配おかけしました<m(__)m>
湿疹は突然痒いから始まり赤くなりました・・・
手の甲と首元のVネックの部分に現れて・・・歳を重ねるといろんなことが出てきますわ~

今頃チューリップの記事ですが(笑)、こんなにいっぱいで綺麗なのに公園無料、駐車場も無料なんですよ♪
たまたま帰省の帰りに見頃の時期に立ち寄れてラッキーでした(^^)

またお気に入りにストック出来るよう、いい所に行けたらいいなぁ♪
頑張って在庫も一掃のアップしないとね(笑)
2014/06/28 18:37  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆あいママさん -
やっとアップしたぁ(笑)
はい~立派なお仲間です(爆)
あいママさんもアップして下さいよ~~(^^)

この公園無料なのですよ♪
駐車場も河川敷に広いし、太っ腹!
でも関西じゃない(^_^;)
近くにあればいいのにね~
帰省したらさくらはお留守番が多いので帰りに立ち寄ったら笑顔が出ました♪
でも人が多くてちょっと困り顔もあったかな(笑)
2014/06/28 18:40  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1170-73d87693

| メイン |