花の香701
2014/06/22(Sun)
随分更新をさぼっておりました(^_^;)

久々の更新はモニプラさんのモニターです♪

花の香酒造株式会社さんのフルーティな新ジャンルの日本酒【花の香701】を試してみました。

花の香り701
女性にも大人気の、今までにない低アルコール新日本酒【花の香701】。

花の香
ボトルもおしゃれですよ♪


女性に人気なのでさくらも気になる?

気になる?

20歳未満は飲めないのでさくらはダメですよ~(笑)
(人間年齢だと十分成人だけどね)

さくらは無理なのでおっとうと一緒に頂くことに(^o^)丿

花の香

飲んでみるととてもフルーティでまるでワインのよう♪
日本酒?
って思う味です!
とても飲みやすい~

花の香

どんな料理でもあうようなワインのような日本酒でした!

ホームパーティや女子会では人気間違いなしですね(^_-)-☆

気になる方は是非お試しくださいませ~

フルーティな新ジャンルの日本酒 【花の香701】

花の香酒造MONIPLAファンサイト参加中
この記事のURL | モニプラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<木曽三川公園へ | メイン | でっかいぞ~明石海峡大橋!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1169-2eed5cd3

| メイン |