でっかいぞ~明石海峡大橋!
2014/05/16(Fri)
国営明石海峡公園を出て帰る時、道の駅に立ち寄り~(^O^)

新玉ねぎ購入♪

それから明石海峡大橋を近くで見ました!

明石海峡大橋と


大きいよね~

さくらもちょっと大橋に近づいて・・・(笑)

大橋に近づく!


ほぼ、同じ大きさになったかな?(笑)

更に近づく


でも尻尾が微妙なんやけど・・・

そんなことも・・・


ほら~~!
さくらが大橋を持ち上げてるよ!?

頭としっぽで?

ちがうか~~(爆)


右端の人、きっと大橋を持ち上げてるような写真を撮ってたのかなと真似てみました(^^)

持ち上げ?


淡路島、満喫したね(^o^)丿

に~ん

海の男、ならぬ、海のオンナ柴犬さくら!?
スポンサーサイト
この記事のURL | おでかけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<花の香701 | メイン | 明石海峡公園へ♪>>
コメント
- 素敵♡ -
すっかりご無沙汰していましたが、最近の日記、一気読みさせていただきました(^^)
お花がいっぱいで、いつもながら素敵な写真ばかりですね♪
淡路のチューリップ、本当に可愛らしいです。
さくらちゃんは、いつまでも若々しくて元気ですね(^^)/
さくらちゃんの笑顔を見てたら、こっちまで笑顔になります。

うちも秋には近くへ旅行したいなぁって思っています。
まずは梅雨と、暑い夏を乗り切らないといけませんね(^_-)-☆

2014/06/15 00:02  | URL | ごんママ #/lTXP5f2[ 編集]
- ◆ごんママさん -
お返事が遅くなってすみません<m(__)m>

ついついおさぼりしてました・・・

淡路のチューリップは圧巻です!
見頃に行けてとてもラッキー♪
家では寝てばかりのさくらですが、お出かけすると笑顔がぁ(^o^)丿
この笑顔をみるのは楽しいですぅ!
これから暑くなりなかなか出かけられなくなりますが、しっかり乗り切らないとね~
わんこもですが、私たちも!!
ごん太くん六華たんも頑張って暑さを乗り切ろうね(^^)
さくらとはるきちおばちゃんも頑張るわ!!
2014/06/26 08:35  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1168-40e437f1

| メイン |