淡路島へ♪
2014/05/09(Fri)
GWが過ぎましたが、記事は4月14日のこと♪

この日は、我が家のお休みで、家の補修等行う予定でしたが、めっちゃエエお天気ということで、急きょ、お出かけすることに(^O^)

お出かけするために早起きしたわけでもなかったのですが思い切って、この橋を渡り・・・

橋を渡って



観覧車があるSAの

観覧車


淡路島に行ってきました~(^o^)丿

明石海峡大橋


すぐにお腹が減った我が夫婦!
おっとうが起きてから軽くパンを食べてすぐに出発したもので小腹がすいておりました(笑)

さくらには車でお留守番してもらってちょっと早いランチとしました(^_-)-☆

いきなりランチ?



明石海峡大橋を見ながらのランチ~♪

橋を見ながら


腹ごしらえをすませ、ハイウェイオアシスへ移動。
エスカレーターに乗ったんだけど、さくらはお股がパーです^^;

おまたがパー


建物の前にあったのがコレ!
淡路島のゆるキャラなのかな?

ゆるキャラ・・・?


私はここで玉ねぎスープを買ってきました♪
お気に入りの玉ねぎスープがSAではなくて、ここハイウェイオアシスにはあるんです。

お店から出てきたら、さくらが笑顔で出迎えてくれました(^o^)丿

にん♪


目的地に向かう前に、ここでちょっとお散歩を!

にん♪


ここは水にINしたらアカンよ!!

水!?


軽くですがお散歩を終え、

にん♪


また車に戻り・・・

エスカレーター!


この日の目的地に移動しました。

と言うわけで・・・・続きます♪
スポンサーサイト
この記事のURL | おでかけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<明石海峡公園へ♪ | メイン | 篠山城跡の桜>>
コメント
-  -
見覚えのある橋、SA、公園・・・
ここを渡って行った先は・・・分かるけど(笑)
早くさくらちゃんにモデル兼案内してもらわないと
(↑ 軽くプレッシャーをかけておこう~っと♪)

ええ天気で良かったね(^^♪
あ、ええ天気やったからお出かけしたんだっけ~
続きを楽しみにしてま~す
2014/05/10 13:36  | URL | JUN #-[ 編集]
-  -
すんごく良いお天気~!!
さくらちゃんもニン・ニンとご機嫌さんですね~♪
玉ねぎのゆるキャラって・・・徹子さん!?
お花とさくらちゃんの笑顔のお写真、楽しみにしていますね~(^_-)-☆
2014/05/10 22:01  | URL | あいママ #-[ 編集]
- ◆JUNさん -
JUNさんはしょっちゅうこの景色見てるもんね~(笑)
私は2年ぶりじゃったよ^^

あちこちは行けなかったけど1ヶ所でゆっくりしてきました(^O^)
プレッシャー、ありがとう(笑)
ちゃんとアップしました(^o^)丿
2014/05/11 14:23  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆あいママさん -
そうなの、ええお天気でした(^^)
なので家の補修は止めておいて(笑)、遊びに行っちゃったわ~

玉ねぎ頭の徹子さん、似てるよね!
思わず立ち止ったわ(笑)

この後、例の所に行ってさくらの笑顔いっぱい見てきました(^_-)-☆
あいママさんのアップも楽しみにしてるよ~(^^♪
2014/05/11 14:26  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1166-691fb355

| メイン |