西武庫公園の桜♪
2014/04/05(Sat)
今週は桜が開花~♪
そして暖かさで一気に満開に近づきましたね(^O^)

しばらく冬眠していた我が家ですが、やっぱり桜の時期にはお花見行かなくちゃ♪

4月1日、午後からぶらりとお花見に行ってきました。
以前にも行ったことある西武庫公園へGO~

ここの公園は私とさくらとお友だちで何度か行ってるんだけど、おっとうは初めて。

西武庫公園


今までは午前中に行ってたけど、到着したのは午後3時頃!

交通公園でもある西武庫公園、遊具には子どもたちもいっぱい、出店もあって入口付近は賑やかでした。


では人の少ない所を選んでお花見をしましょ~♪

桜




西武庫公園




桜



さくらはと言えば・・・

くんくん

やっぱりお花見してないわ~(笑)
わんこ連れも多いのでにおいチェックが念入り!

やっとこっち向いてくれたのはユキヤナギの真ん中から

春爛漫



にんまり~

えへ



しばし満開の桜の公園を歩き、

桜のトンネル



いつも通り?おっとう昼寝タイムを希望したのでベンチを確保(笑)

すかさず、さくらおやつタイムを希望してました(爆)

おやつタイム希望

さくらは近所の公園でもベンチに座るとおやつがもらえると思ってるのでここでもそう思ったみたい!
でもまだおやつタイムではないのよ~


しばし、私は一人で桜鑑賞に(^o^)丿

公園の桜




桜



途中でさくらも一緒に桜鑑賞~♪

お花見?



でもほとんどが私にお尻を向ける・・・

花見してるの?



結局、なかなか桜とさくらの写真が撮れませんでした^^;

まったり



昼寝が終わったおっとうの元に戻り、おやつタイム♪

おやつ~

さくらはラスクでなく、さくら用のビスケットをゲットしてました(^^)v


着いたのが3時ごろだったので、どんどん夕暮れとなりました。

夕暮れ


さくらには最後にモデルをしてもらってから帰ることに!

桜×さくら


尻尾が微妙だけど・・・笑顔^^;

にん♪



でもさくらが気になるのは・・・

気になるのは・・・



この前にあった小さな池!
相変わらず池は覗きます!!

池が気になる



お天気も良く、

スマイル♪



桜も満開で

にん


お花見出来ました(^^)v

桜の季節


さて、次はどこの桜を楽しもうかな♪
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<須磨浦公園の桜♪ | メイン | 健康診断>>
コメント
- とっても綺麗ですね~ -
ご無沙汰しています~。
えっ、はるきちさんも冬眠されていたのですか!?
いやいや、あい家に比べると眠りが浅いですよん(*^^)v
私もそろそろ起きなくちゃ・・・ね^^;

西武庫公園・・・とっても綺麗ですね~!
行った事がないので、一度行きたいのですが。
お天気もよく、青空と満開の桜と笑顔のさくらちゃん。
それにさくらちゃんのプリケツと、とっても気持ちの良い一日でしたね♪
私のお目目にも優しいわ~(#^.^#)
明日もまだ咲いてるかな~!?
2014/04/05 17:23  | URL | あいママ #-[ 編集]
- ◆あいママさん -
綺麗でした~(^O^)
冬眠から覚めましたわ(笑)
さくらも近所の散歩以外の公園だったからリフレッシュできたでしょ~
お天気もよかったので、私もリフレッシュできたわ♪
まだ毛が抜けてないので冬用のプリケツで桜見てたよ!
もうしばらくは桜を楽しめるので毎日がリフレッシュ~
今日はあいママさんはどこにお花見行ってるかな?
2014/04/06 14:25  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
おっ!
私は昨日行ってきました~
もう大分と、葉桜になっていましたわ~
もう桜も終わりやね~
次はどこに行こうかしらね~(^^)
さくらちゃんは、お外では、イキイキしているやん~
病院とエライ違い(笑)
さくらちゃん、ますます白柴になってない?(^^ゞ
2014/04/08 12:31  | URL | りん子 #-[ 編集]
- ◆りん子さん -
行ってきたのね~
私はりん子さんにこの場所教えてもらったんやもんね♪
毎年お気に入りに行ってます(^o^)丿

私が行った1日に既に満開状態やったので葉桜も早いよね^^;
でも桜吹雪もエエよね~(^^)v
絵留ちゃん桜吹雪飛んできた?

さくら、病院でもイキイキですよ(笑)
必死で逃げまくろうとする元気さありよ!(爆)
まぁ、公園で遊ぶ時とイキイキの意味は違うけどね~

昨日篠山まで行ったらちょうど見頃やったわ♪
りん子さんはどこに行くのかなぁ~

さくら、もうすぐ換毛が始まるのかな・・・
角度によっては更に白く見えることが多くなったわ(^_^;)
換毛終わったら、白柴さくらになってるかも~~~
2014/04/09 06:57  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1161-68521b6a

| メイン |