健康診断
2014/03/13(Thu)
この時期、毎年さくらにお手紙がきます。

それは動物病院からの健康診断のお知らせ~!

去年の秋は私の健康診断、今年の初めはおっとうが健康診断をしました。
さくらもやっておかねばね(^○^)


と言うわけで2月の初め、寒い日でしたが動物病院に行ってきました。

ご存知の通り、とびっきりのダントツで病院嫌いのさくらはん!
もちろん、待合室は無理です(^_^;)
病院前で全然落ち着きません!



もう大変・・・

順番が来て診察室に入っても大暴れ~
採血がなかなか進みません(+_+)
先生方に押さえこまれてやっと採血完了~
毎度お騒がせの光景です^^;

そして結果が出ました(^^)

健診


異常なし~♪

健診

フィラリアの検査も大丈夫だったので既にお薬ももらってるので春からの準備もOKです!
できるだけ病院に行く回数は少ない方がいいしね(^^)v

家族みんな健康が一番!
特にさくらはこんな調子で病院に行くとエライ大暴れなので病気にはならないでね~(^_^;)
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<西武庫公園の桜♪ | メイン | 海の精 炊き込みごはんの味>>
コメント
-  -
さくらちゃん、ものすご~~~く心拍数上がってたんじゃない(笑)
「すわれ!」のコマンドも効き目1秒だし^^

でもどこもかしこも異常なし♪
素晴らしいです!!
病院は最小限がいいですよね^^
2014/03/15 09:25  | URL | カレン #Z5QBPsx6[ 編集]
-  -
さくらちゃん、健康優良!!
素晴らしい!
はるきちさんより健康なんじゃないですか?

さくらちゃんの病院嫌いを見ると、
もう安心しちゃう、りきまる母でございますわ(笑)
2014/03/17 09:35  | URL | りきまる母 #xHefrjKs[ 編集]
- ◆カレンさん -
毎度病院では心拍数がハンパない(笑)
でも診察室で一応心音聞いて、先生は大丈夫ですねと言うのです(爆)
採血も大暴れだから血液検査も異常値が出てもおかしくないような気もするけど、大丈夫♪
と言うことは、さくらは健康と言うことですね(^O^)
後は、病院を克服できたらいいんだけど、こればかりは病院行ってもなおらない~
せめて「座れ」がもっと持続するといいんですがね(笑)
2014/03/18 22:33  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆りきまる母さん -
はい~その通り私より健康体(笑)

毎度同じような動画ばかりですが、安心してもらえて嬉しいです(爆)
こんだけ抵抗できると言うことは健康な証拠!!
しんどい時は抵抗しないのです・・・
わかりやすい(笑)
これからもこの元気さを維持してもらいたい♪
けど、病院で大暴れはほどほどに・・・
2014/03/18 22:35  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1160-c4d3df19

| メイン |