秋の味覚
2006/10/19(Thu)
秋晴れのいいお天気が続いています

我が家にも秋の味覚がやって来ました!!



まずは~~
柿!


そして~~
くり~



そんでもって~~サツマイモ
サツマイモ♪



ちょいと前まであった黒豆の枝豆~!
これは既に食べてしまい、画像無し・・・(笑)

それからぶどう
画像取り忘れ^_^;


以上、ご近所さんからの頂きものです~~
うれし~~(*^^)v
ありがたきご近所さま~♪♪


そうそう、大きな(!?)ものを忘れていました!
まつたけ~~
松茸!

先日、焼き松茸で頂きました(^^)
ちなみに実家からの頂きものです♪♪


秋は楽しみがいっぱい~~♪
特に今週は、秋の味覚WEEKです!
毎年のことですが、「天高くはるきち肥ゆる秋」です(笑)
スポンサーサイト
この記事のURL | 美味しい | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<祝♪9ヶ月 | メイン | 寝る~~>>
コメント
- きのう、柿へサツ -
きのう、柿へサツマイモをきちされたみたい…
はるきちの黒豆へきちするはずだったの。
2006/10/20 16:58  | URL | BlogPetのきち♪ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/116-647670fd

| メイン |