海の精 炊き込みごはんの味
2014/03/12(Wed)
海の精ショップさんの「海の精 炊き込みごはんの味」を試してみました。

炊き込みご飯の味
お米と、季節の野菜・きのこ・豆・海藻・豆腐製品などの具材に、1包(20g)を加えて炊飯器で炊くだけで炊き込みご飯ができるんです♪

たきこみごはん

使われている調味料はこだわりの
 「伝統海塩海の精」
 「生しぼり醤油」
 「紅玉梅酢」
 「自社製だし」
が使われているそうです!

色々な食材を組み合わせて楽しめます~

たきこみごはん


我が家は定番のとりごぼうの炊き込みご飯で試してみました(^O^)

たきこみごはん


1合で1包を混ぜる割合なので我が家は2合炊いたので2包使用しました。
材料を切ってお味はこれを混ぜるだけなので簡単~!

そしてお出汁もしっかり効いているのでとても美味しかったです(^^)v

たきこみごはん

便利で美味しいと言うのが嬉しいです~
また作ってみようっと♪

興味のある方は是非お試しくださいませ(^○^)

海の精 炊き込みごはんの味 ショップページ
海の精ショップファンサイト参加中
この記事のURL | モニプラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<健康診断 | メイン | 歯みがきジュレ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1159-9fc46e03

| メイン |