ルポナチュラル
2014/02/25(Tue)
ドイツ生まれのドッグフード【ルポナチュラル】を試してみました。

【ルポナチュラル】
ルポナチュラルはペット先進国のドイツから、天然・無添加・無着色にこだわったドッグフードです。

自社工場にこだわり、電力も自社の水力発電で行い、環境問題にも力をいれた会社なんですって。

本当の無添加・無着色に成功。ビタミン・ミネラルまで全て天然素材を使用し、製造工程も普通のドッグフードと違い、「焼く」ではなく「圧縮」する製造方法を採用(コールドプレス製法)。
その為、製造工程時の温度は50度以下を達成。
素材そのものの栄養素をこわさず、最も手作り食に近いドッグフードです。


ルポナチュラル


ちょっと大き目サイズのこのフード

ルポナチュラル


さくらにはいつものフードとルポナチュラルの半々で与えてみました。

ルポナチュラル


食い付きは良し~(^^)v

ガツガツ

そして大き目と固めと言うことでいつもはあまり噛まないさくらですが、カリカリと音がして噛んでるのが確認できました♪
小さめのものを好むわんちゃんにはどうなのかしら?
さくらはノープロブレムでした(笑)


最後はもうなくなってもしっかりとお皿までなめて美味しく頂いてました(^o^)丿

美味しかった~

ウンPも調子よかったのでお腹にも良い感じでした♪

興味のある方は是非お試しくださいませ!

ケイナインキャビア オンラインショップ
K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中
スポンサーサイト
この記事のURL | モニプラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<歯みがきジュレ | メイン | また積もったよ~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1157-dcdfbff7

| メイン |