また積もったよ~
2014/02/16(Sun)
先週に引き続き、14日も全国的に雪でしたね!

朝から降り続いてるのでなかなか散歩に出なかったけど意を決してレッツラゴ~♪

GO

なかなか決心できなかったのは私なんですがね(笑)
さくらはいつでもOK牧場でした。


そして先週に引き続き近所の公園へ!
木々や土の上にはしっかりと雪♪
雪景色の公園だ~(^O^)

雪景色


まずは・・・シィをば・・・

しぃ・・・


そして公園駆け巡る~~

いえ~い


ベンチにもひょい~っとやってくる(^_-)-☆

がってんだ!


ポーズをしてるけど、積もってる雪でいつもより短足さくら!

はいポーズ!


しばしふかふかの雪の公園をわんことおばはんが走りまわってた(爆)

雪は降り続くし、そろそろ帰ろうとしたんだけど・・・帰らないと拒否るさくらはん!

何がしたいのかと言うと・・・

ずぼ

先週、この公園で雪の中のおやつ探しゲームをしたのを覚えてるらしい!

↑ちなみに上の写真はまだおやつを雪の中に仕込んでません(^_^;)
ないのに探してるってただの食い意地はってるだけやん・・・


おやつ~



仕方がないのでご希望通りおやつタイム!
雪の中でおやつを探せ~




無事おやつゲット(^^)v

ずぼ!

と言うわけで、公園を後にしました。



ゆっくりあるいてたら別の公園の近くを通りがかったので様子を見に行ってみた!
ここも雪景色♪

公園


こっちの公園はちょっとぬかるみがちでしたが、公園チェックはしっかりしてましたわ~

そして雪の日の滑り台も楽しみ、



やっとこのあと帰りました。
公園のはしご~(笑)

2週連続たっぷり雪遊びでした(^o^)丿
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ルポナチュラル | メイン | 雪が積もったよ~>>
コメント
- いい感じ♪ -
雪遊びするならこれくらいがちょうどいいですよね。
うちは六華の短い足が全部埋もれて、歩くのもままならないほどでした。
雪に慣れてないうえに、積雪量を甘く見てたので、長靴も全く役に立ちませんでした。

六華と公園までなんとかたどりつきましたが、チッコするのにしゃがめない状態で、雪に乗っかってやってました( ;∀;)

さくらちゃん、新しい遊びも覚えて、めっちゃ楽しそう♪
なにごとも『ほどほどに』だよね( ̄▽ ̄)
2014/02/16 21:48  | URL | ごんママ #/lTXP5f2[ 編集]
-  -
真っ白な公園を走り回って、めちゃ楽しそうですね~
さくらちゃんだけでなく、はるきちさんのほうがテンション上がって走り回ってたんじゃない?(笑)

しかし、びっくりなのがスタスタと滑り台に登って走り下りていくさくらちゃん!
すごいね~~~
りんたろうには逆立ちしてもできませんワン!
2014/02/19 16:36  | URL | カレン #Z5QBPsx6[ 編集]
- ◆ごんママさん -
確かに少なからず多からず、ちょうどいい雪でした(^O^)
雪の上を歩くのが楽しかったです~
私もさくらも~!!

先日の雪は南部でものすごく積もってるのでびっくり!
六華たんが埋もれては遊べないですね。。。
もう今年は雪終わりかな~
来年に適度な雪で遊べるといいですね♪
2014/02/21 19:48  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆カレンさん -
さくらと一緒に走り回りましたよ~♪
動くと暖かいのでちょうどよかった(笑)
最後はさくらはおやつ目当てになってしまってた(^_^;)

この滑り台のステップは幅があるのでさくらにとっては登りやすい滑り台だったかと!
細いステップだともうちょっと慎重なのに、余裕でしょ(笑)
なになに?
りんちゃんは逆立ちして登っていくって~?(爆)
2014/02/21 19:51  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1156-49c1662f

| メイン |