雪が積もったよ~
2014/02/08(Sat)
全国的に雪の予報だった今日!

おっとうは朝から仕事だったので雪が気になってたのですが、3時頃一度目が覚めた時には雪が降ってないし積もってなかったのに、5時過ぎには雪が積もってました。
朝方に積もったようですね!
ガレージに屋根がない我が家・・・
まずはフロントガラスの雪かきをしておっとうは仕事にGO~


私はお天気の様子を見ながらさくらとお散歩に行きました(^O^)

雨交じりの雪? 雪交じりの雨? って感じの中出かけたんだけど、その前に・・・

お庭チェック

ちょっとべたっとしてる雪だったけど、まだ走れたね(^'^)



では公園へ行きましょう♪

公園に来たよ~


この後、走りまわり、雪の上でしっかりお仕事も完了!

任務完了


シーソーも雪がいっぱい♪

シーソーも雪



このシーソーでゲームをすることに(^o^)丿
雪の中のおやつを探せ~

おやつゲーム


やる気だしてきたわ!





むはむは!



シーソーが動いてもきにしな~い(笑)




おやつが欲しくておねだり中(笑)

もっと~


いっぱいおやつも食べたし、このへんで終了!
お鼻に雪がついてかわええよ~(^^♪

お鼻に・・・



この後、更に近所を歩きたかったさくらはん!
私はそろそろ帰りたかったんですがね(笑)

そんな時、前から近所のお友だちわんこ、それもボーイフレンドのわんちゃんを発見して、足早に近づいて

BF発見♪

ハグハグとご挨拶して、散歩は終了にしました(^^)
雪の中のお散歩も楽しいね~♪

お昼からは公園の雪もべちゃべちゃなので午前中に遊べて良かったぁ(^^)v
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<また積もったよ~ | メイン | 還元型コエンザイムQ10>>
コメント
-  -
なんでこんなに寒い中、おやつ探しなん~~(爆)
さらちゃんの、一途な姿に、おばちゃんは、泣けてくるわ~(^^ゞ
いっぱい雪が降っても、ルンルンのさくらちゃん、また雪が積もると良いね♪
お母さんは、長靴かしら?(^^ゞ
2014/02/09 12:37  | URL | りん子 #-[ 編集]
-  -
あっ、さくらちゃん、オレンジ色のレインコートを着てる~!
さくらちゃんの毛の色によく合ってるね♪

あはは!
私もこの雪の中でおやつ探しなんや~って笑ってしまったわ。
(りん子さんは泣けてきたのに!?、私は笑ったなんて、悪おばちゃん)
でも、さくらちゃんは雪なんて問題な~し・・・てな具合に、思いっきりお鼻を雪の中突っ込んでましたね^m^
シーソーに乗せたお手々が可愛いわん♪
我が家の方はここまで積もらなかったな~。
朝起きたら積もってたので喜んだんですが、その後雨が降ってきてとけちゃいました。
残念!
雪の所へ行きたいよ~!!
2014/02/09 13:54  | URL | あいママ #-[ 編集]
- ◆りん子さん -
えっ?遊び方間違ってる?(笑)
こんなに楽しそうにおやつ探ししてるのに泣いてくれるってりん子おばちゃんだけやわ~♪
ありがとね(^O^)

私もさくらも久々の雪やったよ~
またおやつゲットのためにも雪降ってもらわないとね(爆)
おっかぁは長靴は冷たいのでブーツでお散歩にGOでしたよ(^o^)丿
2014/02/09 14:35  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆あいママさん -
オレンジ、目立つでしょ♪
とりあえず背中だけ濡れないための簡単レインコートです!

あいママおばちゃんも雪の中のおやつ探しに泣いてくれたんや~
えっ?泣いてないって?(笑)
雪と戯れるためにはこの遊びでしょ~
もっと笑ってやってくださいな(爆)
こんな雪遊びもありってことで~~~(^_-)-☆

こちらも雨交じりになってたのでちょっとべたべたした雪になってたの!
傘をさして散歩に行ったけど、おやつ探しゲームしてる時は傘は置いて遊んでたら私のコートがかなり濡れてしまいましたわ(・_・;)
あいちゃんは雪の中を前にラッセルラッセル歩いてたよね~
また行くのかな?
2014/02/09 14:41  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1155-599f9651

| メイン |