還元型コエンザイムQ10
2014/02/02(Sun)
ユアヘルスさんの還元型コエンザイムQ10を試してみました。

還元型コエンザイムQ10


カガクでネガイをカナエル会社でおなじみのKANEKAの子会社でサプリメントの販売をしているユアヘルスケアさんのコエンザイムQ10です。

コエンザイムQ10は「元気や若々しさ」をサポートする成分です。

でも年齢とともに体内のコエンザイムQ10は年齢とともに減っていきます。

還元型コエンザイムQ10に入っている100mgを食べ物で補おうとすると・・・

牛肉なら3kg、
ブロッコリーなら12kg、
比較的たくさん含有されているいわしでも16~20匹必要となるそうです(゜o゜)


それが1日1粒で補えるとはとても飲みやすく続けやすいですね♪

還元型コエンザイムQ10


実際私もお試しを飲んでみました。

不規則生活気味の我が家で、疲れも溜まるお年頃・・・
少しでも体が楽になればいいな~と願いを込めて(笑)

何が違うかとははっきりわかりにくいけど、寝付きが良かったり熟睡できてるような気がします。

1粒飲むだけで体が楽になるなら嬉しいこと!
続けられそうです(^^♪

興味のある方は是非お試しくださいませ~

カネカ-ユアヘルスケア通販ファンサイト参加中
実感できる「還元型コエンザイムQ10」カネカ-ユアヘルスケア通販
この記事のURL | モニプラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<雪が積もったよ~ | メイン | リペアジェル>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1154-9d4cc29d

| メイン |