リペアジェル
2014/02/02(Sun)
リソウコーポレーションさんの【リペアジェル】を試してみました。

リペアジェル
年齢を重ねた肌悩みに対し、エイジングケアを目的として開発したリペアジェル

リペアジェル



無農薬栽培米の自社生産、植物の生きる力を活用する生命体技術など原料や製法に徹底したこだわりを持ち、長期安定化に成功した「ビタミンC生命体Ⓡ」や独自の発酵菌による「アミノ酸生命体Ⓡ」を配合。

また、美容効果を追求した結果、100%植物由来で一滴の水も使用しない100%美容成分を実現。


リペアジェル


美容力が詰まった高濃度のジェルが、エイジングケア、さらにはうるおい効果が小ジワを目立たなくするなるとのこと!


私もこの魔法のような美容液を試してみました(^O^)

濃厚な1滴を手に取り、顔になじませると、ゆっくり伸びながら肌にじわ~っとまとわりつく♪
まとわりつくと言っても嫌な意味じゃなく、肌をカバーしてくれ柔らかくしてくれるような感触。
この感触が大好き~(^^♪
手のひらでじっと肌を押さえるとどんどんしみこむ感じがわかります!

使い続けて小じわ等がなくなることに期待大です(^○^)

興味のある方は是非お試しくださいませ♪

リソウファンページファンサイト参加中
★リペアジェルトライアル★
この記事のURL | モニプラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<還元型コエンザイムQ10 | メイン | 8歳になりました♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1153-e370332a

| メイン |