我が家の年末年始
2014/01/13(Mon)
お正月のご挨拶のあと、いきなり放置状態でした(^_^;)

今頃ながら、我が家の年末年始のお話をば!

我が家はおっとうが年末も仕事でした。
大晦日は夜勤だったので、帰ってきたのは年が明けてから!
年越し蕎麦は既に年が明けてたので、夜中に年明け蕎麦でした(^○^)
キケンな時間帯とはわかっているけど、こんな日は許そう♪

元旦は、1ヶ所、福袋を買いに出かけました♪

その後、宝塚の中山寺に向かったのですが、かなりの人~!
そう言えば我が家は1日に大きなお寺や神社に初もうでに行ってなかったんだ!
元旦の人出を知らなかった(笑)
さくらも連れてたので、余計に身動きとれず!
さくらの尻尾も垂れ垂れになるし(+_+)

と言うわけで、駅前でたこ焼とみたらし団子を食べて帰ってきました。

それから妙見山の本瀧寺へ行ってみると人も少ないのでこちらで初詣してきました。

初詣

ここでもさくらの尻尾垂れ垂れ~!
お寺の察知が早くなったもんだ(笑)



そして翌日2日はお散歩兼ねて近くの神社へ(^○^)

初詣


神社仏閣が苦手なさくらだけど、かなりキリっとしてるでしょ♪

きりっ♪


こんなポーズもできるんです!

きりっ!


こんな足長に見えるポーズもね(笑)

あしながポーズ


と言うのも、ちょうど人がいなくって・・・

ガラン

余裕だったようです!
わかりやすいお方です(^^ゞ


年末には地域のイルミネーションをさくらと見に行きましたよ~

イルミ


そんなこんなの我が家の年末年始でした(^o^)丿
スポンサーサイト
この記事のURL | 日々徒然 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<8歳になりました♪ | メイン | 2014年 スタート♪>>
コメント
-  -
はるきちさ~ん、
大変遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します~!!
さくらちゃん、足長バッチリですわ!
そんなお写真が撮れるなんて羨ましい~
ぽんちだったら、同じように立っても絶対無理かと…(^^;

今年もはるきちさんちのお出かけ記事や素敵なお写真を見に、お邪魔させていただきますね!
2014/01/17 20:25  | URL | ぽんちママ #R63KSl6.[ 編集]
- ◆ぽんちママさん -
こちらこそすっかりご無沙汰しております。
今年もどうぞよろしくお願いします(^O^)

足長のポーズ、変でしょ(笑)
しんどくないのでしょうか?(爆)
下の方から撮れば、きっとぽんちゃんも足長さんになれますよ!
一度チャレンジしてみてください♪

最近すっかりお出かけなくて・・・全然更新出来てませんが、覗いてもらえるよう頑張ります(^^♪
2014/01/26 17:15  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1151-17f4ce6d

| メイン |