2013 ラスト♪
2013/12/30(Mon)
すっかりアップしそびれてたさくらカレンダー

12月、そして今年ももう終わりですが・・・

12月さくらカレンダーはこちらでした!
<A>
12月さくらカレンダー


<B>
12月さくらカレンダー


一年は早いものでもう少しで終わりです。

今年もご覧いただきありがとうございました♪

今年の話題は今年のうちにと思いつつ、アップ出来ていないこともあるので、来年に少し遡ってアップしますね(*^_^*)

来年も引き続き、はるきち&さくら、時々おっとうをどうぞよろしくお願いします(^○^)

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ♪




さくらカレンダーは夏からアップしそびれておりました^^;
お時間ある方は覗いてみてください!
来年も親バカで突き進んでまいります~(笑)
9月<A>
9月さくらカレンダー


<B>
9月さくらカレンダー


10月<A>
10月さくらカレンダー


<B>
10月さくらカレンダー


11月<A>
11月さくらカレンダー


<B>
11月さくらカレンダー

ご覧いただきありがとうございました
この記事のURL | カレンダー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2014年 スタート♪ | メイン | メリクリ~♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1148-fa5e168e

| メイン |