久々の一庫公園
2013/12/18(Wed)
先日すっごく久し振りに一庫公園(ひとくらこうえん)に行ってきました。

行ったのは12月4日
今年はさくらと紅葉を見に行くことができなかったので、近場でまだ楽しめるかなとふと当日思い立ち、さくらと私でGO~


平日の午前中、駐車場には車も少なく、人も少ない!
公園でいきなりさくらはスイッチオン~

いえ~い


落ち着いて周りを見れば、やっぱり周りの山々が紅葉してる~♪

紅葉とさくら


さくらも紅葉を一応感じたかな・・・?

紅葉♪

そう、この紅葉をさくらと見たかったのよ(^O^)


こんな景色を貸切で見れましたぁ♪

紅葉



ウロウロしていると、知明湖が見えるところにはモミジもありました。
紅い~

紅葉


さくらとモミジ♪

紅葉とさくら


モミジの天ぷらはないけど、モミジは美味いってお顔(笑)

ぺろり



公園のゾーンにはそんな沢山じゃないけどモミジがありました。
モミジにモミジの影があり、2倍紅葉を楽しんだ~♪

真っ赤



更に木の影もあり、さくらは紅葉の木の下で(^O^)

紅葉の下で



ちょっと高台に行ってみました♪

眺め良し

もっと山の中の散策コースもあるけど、それは止めて・・・


久々にさくらと行きたかった場所へ♪

秋の公園


そして思い出の階段!

秋の公園


写真を撮ってたら段々と不機嫌に・・・(^_^;)

はやく~

顔に出過ぎやわ~(笑)


動き出すと、ご機嫌になったのか、リードプレイ(^o^)丿

リードプレイ



最後にちょっと遊んでみたよ~

遊具で♪


久々の一庫公園散策、楽しかったね~

にん♪

紅葉も楽しめました(^^)v
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<メリクリ~♪ | メイン | コランコラン腹巻き>>
コメント
-  -
はるきちさん、記事の更新が無いから冬眠してるのかと思ったら
寒空の下、元気に野外活動ですねi-278

私はコタツの番人、きなこはコタツ犬と化して
毎日グータラしてるので見習わないとi-229

また誘い出してください。
このままじゃコタツ亀になりそうです(笑)
2013/12/23 08:11  | URL | ゆうみんママ #FOTi0RoY[ 編集]
- ◆ゆうみんママさん -
ご察しの通り、ほぼ冬眠でした(笑)
この日だけお出かけした~
ってそれも近くやし!!
年末はしっかり引きこもりよ(爆)

こちらこそ誘い出してぇ~♪
来年はもっとお互いお誘いしあいっこしよね(^○^)
楽しみにしてるわ~
来年もよろしくお願いします(^o^)丿
2013/12/30 20:38  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1147-12bee704

| メイン |