コランコラン腹巻き
2013/12/11(Wed)
逸品マーケットさんのコランコラン 温泉パワー機能付き腹巻きを試してみました。

腹まき
健康アクセサリーのコランコランさんが作った温泉パワー機能付き『ハラマキ』♪

腹まき


昔のイメージのかさばる「腹巻き」じゃなくて、普段使いOKです♪
見せるのもおしゃれですよね(^○^)


この文字に天然鉱石を腹巻の裏地に特殊プリントした

腹まき

コランコランだけの暖か加工!


実際私も着用してみたんですが、薄くて暖かい~
適度なフィット感で気持ちいいです!
体の中心が引き締まり暖かいんですよね(^^)v

寒さから腰痛になる方が多いらしいのですが、今年はこの腹まきで血行を良く出来そう。
一度着用するとやめられなくなりそうな快感です!
これはオススメです~

コランコランファンサイトファンサイト参加中
腰痛対策にいい!コランコランの腹巻き
この記事のURL | モニプラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<久々の一庫公園 | メイン | はちみつしょうが湯>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1146-f82433ee

| メイン |