はちみつしょうが湯
2013/12/11(Wed)
山田養蜂場さんのはちみつしょうが湯を試してみました。

はちみつショウガ湯
はちみつで有名な山田養蜂場さんのはちみつしょうが湯です。

高知県産の大しょうがを皮ごとすりおりし、上品な甘みの熟成アカシア蜂蜜、沖縄県産の黒糖などと合わせてあるそうです。

持ち運びにも便利な顆粒タイプで、お湯で溶くだけで、とろみのあるやさしい味わい(^○^)

はちみつしょうが湯


しょうがは皮ごとすって入っているのでつぶつぶと感触もあり、しょうがの辛味も感じます!

はちみつしょうが湯

とろみもあるので優しい飲み物です♪
しょうがでとても体が温まります(^o^)丿
私にすると少し甘いので、お湯は大目にして頂きました。
冬はぽかぽか飲み物いいですね~

山田養蜂場ファンサイトファンサイト参加中
はちみつしょうが湯
この記事のURL | モニプラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<コランコラン腹巻き | メイン | 国産馬油100%ネオナチュラル馬油クリーム>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1145-7257bc94

| メイン |