国産馬油100%ネオナチュラル馬油クリーム
2013/12/10(Tue)
国産オーガニックコスメ ネオナチュラルさんの国産馬油100%ネオナチュラル馬油クリームを試してみました。

馬油
国産馬油100% しっとり潤い透明感を与える保湿クリーム ネオナチュラル馬油クリームは楽天1位をとった商品だそうです。

馬油は人間の皮脂に一番近く、乾燥を感じる肌を保湿、日焼け後の肌を、健やかを保ちます。
9段階もの工程で高純度に精製したネオナチュラル馬油クリームは肌へのなじみがよく、無臭なのでいつものスキンケアとして使いやすいんですって♪

手に取るとなじみやすいわ~
そして顔にも手にも全身に使えるのでこれ一つで全身ケア(^^)v
頭皮、髪にも使えるそうです。
匂いがないのが嬉しいですね♪

乾燥が激しいこの時期、伸びが良くて安心安全のクリームは欠かせませんね!
乾燥知らずの肌目指したいです~

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+
この記事のURL | モニプラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<はちみつしょうが湯 | メイン | みそ職人旨味贅沢>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1144-fa6b6bee

| メイン |