みそ職人旨味贅沢
2013/12/10(Tue)
マルサンアイ株式会社さんの「みそ職人旨味贅沢」を試してみました。

みそ職人旨味贅沢

マルサン「みそ職人 旨味贅沢(うまみぜいたく)」は、ちょっと贅沢なだし入りみそ♪
塩分ひかえめながらも、おいしいみそとだしが調和したまろやかな旨味のあるだし入り米みそです!

みそ職人旨味贅沢


ちょっと贅沢なヒミツは・・・
本みりん/230余年の伝統を誇る三河みりんの元祖「九重櫻」を使用。
 高級料亭などでプロに認められた本みりんです。
国産本枯鰹節/血合いを抜いた上質な鰹を使用。
 荒節にカビをつけながら熟成させた本枯節の美味しいところを使いました。
利尻昆布/甘さ、コクが強く香り高い昆布を使用。
 京都の料亭などでも使用される昆布です。

このお味噌を使って、私はノーマルですがお味噌汁を作りました~

みそ職人旨味贅沢

他にはトン汁(^O^)
この季節、たまりません~

お出汁がのうまみがたっぷりなので少し甘めに感じるお味噌で味わいある味噌汁やトン汁になりました(^^)v
美味しいです!

たっぷりあるのでこのお味噌で他にもお味噌料理にチャレンジしたいと思います~♪

ひとつ上の豆乳マルサンファンサイトファンサイト参加中
通販ではじめました。豆乳グルト
スポンサーサイト
この記事のURL | モニプラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<国産馬油100%ネオナチュラル馬油クリーム | メイン | セルディア・モイストクリーム>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1143-2af7316c

| メイン |