スーパーコンディション
2013/12/09(Mon)
株式会社ジャパン・メディア・システムズさんのスーパーコンディション 100gを試してみました。

スーパーコンディション
肥満犬も老犬も、そしてショードッグも、 実は少ないカロリーで豊富な栄養を 摂取する必要があります。

その意味で「スーパーコンディション」は 室内でほとんどの時間を過ごす、 運動量が比較的少ない7ヶ月~老犬にいたる ワンちゃんたちに最高のフードとのこと♪
素材は人間用のものを使用!

安心・安全なものを美味しく食べれるよう手作りして下さってるそうです(^O^)

さくらは半分外犬、半分室内犬状態ですがモニターしてみました。


届いた時からチェックは厳しい!(笑)

IMG_4637.jpg


いつものフードに混ぜて与えてみました。

フード

今回は100グラムのモニターなので全部フードを変えるほどないので半々くらいを数日のモニターとなりました。


いつもと違うフードにガッツリいってます(^_-)-☆

がつがつ


すぐに完食~♪
美味しかったと申しております(*^_^*)

ペロリ♪

ウンチの状態もよかったので消化いいようです。
安心安全のフードと言うのがいいですね♪

是非、興味のある方はお試しくださいませ~
<銀座ダックスダックス>スーパーコンディション
「おいしい」「健康」「安心・安全」ファンサイト参加中
スポンサーサイト
この記事のURL | モニプラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<セルディア・モイストクリーム | メイン | 大島椿ヘアカラートリートメント>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1141-760daf17

| メイン |