セルディア・モイストクリーム
2013/12/09(Mon)
有限会社フレッドさんのセルディア・モイストクリームを試してみました。

モイストクリーム

モイストクリーム

ハリケア成分として注目されているマトリカイン(2種類のペプチド)と成長因子FGF、さらに保湿をしながら新陳代謝を整える17種類のアミノ酸や肌のバリア機能を高めるセラミドなどの有用成分がバランスよく配合されています。

肌表面にフタをしてうるおいを閉じ込めながら、エイジングサインの出やすい目元などに活力を与え、健やかな「上向き印象肌」へと導く人気のアイテムです。

モイストクリーム

パール粒くらいですご~く伸びがいいんです(^^)v
そして肌をカバーしてくれるので、この時期の乾燥にも耐えれます♪
乾燥肌の私にとっては強い味方です。
朝起きても乾燥はしてないし(^_-)-☆
べとつきはないけどしっとり感はある♪
嬉しい一品です~
続けて使用していきたいな♪

興味のある方は是非お試しくださいませ~
フレッド・オンライン・ショッピングサイト
セルディアのファンサイトファンサイト参加中
この記事のURL | モニプラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<みそ職人旨味贅沢 | メイン | スーパーコンディション>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1140-19d6751f

| メイン |