発酵黒にんにく泡盛もろみ酢
2013/11/29(Fri)
キューオーエル倶楽部さんの発酵黒にんにく泡盛もろみ酢を試してみました。

黒にんにく泡盛もろみ酢
スタミナ食品の代表ともいえる“にんにく”。
そのにんにくをある方法で黒くなるまで発酵させると、パワーが生にんにくに比べて何倍にもアップして、しかも「匂いが気にならない」程度になるのだとか。

その「黒にんにくの力」をカプセルにギュッと凝縮。

さらにアミノ酸やクエン酸が豊富な「泡盛のもろみ酢」、ビタミンEやγ-オリザノールを含む「玄米胚芽油」、CMなどで話題の成分ケルセチンが入った「玉ねぎ茶皮エキス」を配合!

からだ全体のパワーを上げてくれるそうな(^O^)


そんな素敵なパワーを持ったサプリのモニターは我が家の大黒柱のダンナにお願いしました。
毎日不規則な勤務と戦っているので元気を出してもらわないと♪

黒にんにく泡盛もろみ酢


疲れが溜まりそうな時は忘れずにって感じすね(^^)

今の所、季節の変わり目でも今の所風邪もひかず!
年齢的にも疲労が溜まりやすいのでにんにくパワーで吹っ飛ばせているみたいです。
にんにくパワー、ばんざい~(^_-)-☆
続けて効果を更に感じてみたいです♪

興味のある方は是非お試しくださいませ~!

「発酵の力」が、健康を引き出す「発酵黒にんにく 泡盛もろみ酢」
QOLclubのファンコミュニティファンサイト参加中
この記事のURL | モニプラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<大島椿ヘアカラートリートメント | メイン | PCサプリ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1139-a6983af9

| メイン |