大島椿ヘアカラートリートメント
2013/12/05(Thu)
大島椿株式会社さんの大島椿ヘアカラートリートメントを試してみました。

大島椿
若い時からちょうど分け目あたりに白髪が多い私・・・
定期的に白髪染めは欠かせません!

でも日が経つと髪が伸び・・・白髪が目立ってくるのが困ります(+_+)

前々から気になってた白髪を染めながらトリートメントができると言う代物を試してみました(^^)

大島椿ヘアカラートリートメントは名前の通り大島椿配合!
そしてツバキセラミドも配合とのこと。

シャンプーの時に白髪染めとトリートメントができるのは有難い♪

シャンプー後にトリートメントとして、5~10分ほど置いてすすぐだけの簡単カラーリング。
回数を重ねるほどに色合いを与え、自然な髪色へと仕上げます。

5回程で自然な色合いになるとのことでしたが、試して1.2回目の私の髪!
分け目あたりの白髪が気になる・・・(-_-;)

トリートメント


そして3.4回目の頃!

トリートメント

光線の加減でよくわかりにくいのですが、少し馴染んできたかな♪


全体的にもトリートメント効果もあるようです!

トリートメント


ただ、白髪はどんどん根元から目立つようになりますよね。。。
それを完全に染めるのはなかなか難しいかな・・・
でも目立ちにくくはなるかも!
伸びた髪の色あせはマシな気がします♪
少しでも白髪が目立たなくなってほしいので続けていこうと思います(*^_^*)


大島椿ヘアカラートリートメント
大島椿ブランドサイト
大島椿のファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト
この記事のURL | モニプラ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<スーパーコンディション | メイン | 発酵黒にんにく泡盛もろみ酢>>
コメント
- ありがとうございます -
大島椿ヘアカラートリートメントをお試しいただきありがとうございます。これからも大島椿をどうぞよろしくお願いいたします。
2013/12/06 10:14  | URL | 大島椿ファンサイト事務局河島 #XCeXZCZs[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1138-7f57aad0

| メイン |