秋の遠足 IN 蜻蛉池公園
2013/11/14(Thu)
11月6日、少し色づき始めの蜻蛉池公園へ行きました。

蜻蛉池公園

泉州チーム恒例の秋の遠足に参加してきましたよ~(^O^)


参加メンバーは

りきまるくんりんたろうくん尚隆くん桐ちゃん&美卯ちゃんナナコちゃん、サンくん&シーくん

そしてチーム兵庫からは
小次郎くん、さくら

さらに遠方より パンチくん

賑やかな遠足となりました♪


少し遅れて参加のパンチ家と我が家!
途中で皆さんと合流となりました。

おひさ~


みんな久し振りに会うメンバーです♪

尚隆たん


パンチくんさくらは父犬が一緒の姉弟犬♪

姉弟対面


あっ、早速さくらパンチくんを狩ってる~^^;

狩り?
(お写真はJUNさんに頂きました♪ありがとうございます)


みんな揃ったところでバラ園に向かいましょ~

バラ園


定番の一曲はコレ!

バラが咲いた


メンズもバラをバックにはいポーズ♪

パンチくん


尚隆くんさくらは母犬が一緒の兄妹犬♪

兄妹


パンチくん、ベンチの上から兄貴分にちょっかいだ~!

ちょっかい~


ここのベンチはバラが少なかったけど、みんなで写真タイム♪

柴ーず♪


全員ではないけれど・・・集合写真です~(^O^)

集合写真


こんなにたくさんの柴犬が集まってるけど、みんな仲良し!
メンズもしっかりお尻あい状態(笑)

おしりあい


そしてこのレディースは・・・しっかりシンクロしてますよ!

ツインズ♪

ナナコちゃんさくらは良く似てるんですよね(^_-)-☆


この柴まみれわんこまみれで飼い主たちも笑顔でしたがわんこたちも超ご機嫌(^o^)丿

笑顔♪



笑顔♪


こちらでもちょっかい出してる~(笑)

あそぼー



わんこ社会もオンナが強いのかベンチの上!
メンズは下~(笑)

女はつよし



おやつタイムとなるとしっかり群がるわんこ達♪
柴まみれ


奈良の鹿も顔負けだ~(爆)

柴まみれ



ランチタイムの後にはしばしまったりタイム♪

まったり姉妹



桐ちゃん恒例のイカキリ見せてくれました(^'^)

いかきりちゃん
(お写真はユカリさんから頂きました♪ありがとうございます)


ねむねむのお顔も可愛いわ~

まったりナナコちゃん



この後は、恒例のリレーです♪
みんなそれぞれの走り方となり、さくらは・・・リード噛み噛み走りました(^_^;)

リードプレイ
(お写真はりきまる家から頂きました♪ありがとうございます)



バラ園を後にして、遠足らしく(?)しばし歩きました。

秋の公園



野次犬のさくらは白鳥さんが気になってました!

白鳥さん!

ここの白鳥さんは凶暴と聞いてたので私がビクビクしながらリード引いてましたがね(^_^;)
無事平和にご挨拶出来たようです♪


最後にみんなでまったりしたり走りっこしたり!
さくらは恒例のナナコちゃんとひとっ走りしてました(^○^)

まて~
(お写真はりきまる家から頂きました♪)


走り終えて、りきまる父さんにお水を頂き満足気なさくらでした。

美味しいお水♪


実はこの日、家を出る前にさくらはしっかりとしっことウンPのお仕事は終えて行ったのですが・・・
到着するなりいきなりうんP!
そしてしばらくごんママさんにリードを引いてもらってさくらは先に遠足に出発してたのですが、私がいない時に更に・・・2回(・_・;)
結局午前中に合計4回のお仕事をしました!
特に調子が悪いわけではないのです。
めっちゃ快調過ぎてお友だちに色々お世話になってしまいました
普段そんな回数しないのにね~(笑)

そんなさくらですが、また是非一緒に遊んでやってくださいませ♪

楽しい一日をありがとうございました(^○^)
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<但馬高原どり レバー | メイン | ジェネリオグルコサミン30日分>>
コメント
-  -
先日はありがとうございました!
秋晴れの温かい一日、
ほんとに楽しくてあっという間に時間がたってしまいました~^^

しかし、こうしてあらためて見ると
ほんとに柴犬がわさわさいてるわぁ(笑)
しかもどの子もすっごく可愛い♪
ワンコ達もリラックスするとこんなに素敵な表情してくれるのよね^^
あ~ほんとに癒されました♪
またご一緒してくださいね!
2013/11/15 08:03  | URL | カレン #Z5QBPsx6[ 編集]
-  -
先日は遠いところを遠征下さって、有難うございました!
抜け毛で超スリムなさくらちゃん、スーパーモデルみたいでしたよ♪

こうやって日記を見せてもらって、また記憶が甦ってきました。みんないい顔してますね~
桐ちゃんのイカキリをスマホで撮ってるのが面白いです。
さくらちゃんとナナコちゃんがビタッとくっついてオスワリしてるのも。
リレー中のさくらちゃんも。
あれもこれも可愛い!!

また次回もヨロシクです!
2013/11/15 10:49  | URL | りきまる母 #xHefrjKs[ 編集]
- ◆カレンさん -
先日はありがとうございました♪
楽しい一日でした(^O^)

久々に柴まみれを堪能させて頂きましたよ!
カレンさんのお芋効果は絶大でしたね♪
みんな争うことなくおやつに群がる姿には癒されました(笑)
みんなお友だちとわかってるんですよね(^o^)丿
あ~、楽しかった♪
また是非ご一緒させてくださいね~
2013/11/16 07:02  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆りきまる母さん -
先日はありがとうございました♪
楽しい一日でした(^○^)

さくら、スレンダーだったでしょ!
飼い主は無理だけど(笑)、さくらは今の季節だけスリムです!!
日々、まだ抜けておりますよ・・・
なので昨日、また洗ってやりました。
お風呂場で悲鳴あげてましたよ(笑)

リレーのお写真ありがとうございました!
私があんな走り方してたとは、お恥ずかしい(^_^;)
ナナコちゃんとはこの日もシンクロしてましたね~
走りっこもしたし、おやつもいっぱいもらったし、さくらも大満足でした♪
また是非ご一緒させてくださいね~
2013/11/16 07:05  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
遠足の節はどうもありがとうございました!

なんだかワンコまみれになったのが遠い日の出来事のような気が…(笑)

さくらちゃんは相変わらずのスレンダーボディで、これまた変わらない色白さ!(^o^)
カメラを向けた時のポージングも完璧でしたわ~

集合写真の時はナナコの「ぬぅぅぅぅ」としたお顔がさくらちゃんに
伝染?しないかと心配しましたが、最後はニパッっと見事な笑顔してくれましたよね~(^^)
(うちの子は最後まで「ぬぅぅぅぅ」っとした顔してましたが…汗)

また次回あった時も一緒に走り回ってやってくださいね!
2013/11/17 17:08  | URL | ナナコママ #sl5OwmeE[ 編集]
- ◆ナナコママさん -
先日はありがとうございました。
楽しい一日でした♪

最近わんこまみれがなかったので私もさくらもいっぱい刺激をもらいました(^○^)
さくら、スレンダーだったでしょ(笑)
もう、抜け毛が大変~(゜o゜)
日々、さく毛と戦っております。。。
今回も安田姉妹が登場しましたね(笑)
笑える~~
やっぱりナナコちゃんとしぐさは似てるよね♪
走りっこも定番で良かったわ~
さくらも7歳。
段々走らないかと心配でした!
また是非ご一緒お願いしますね~(*^_^*)
2013/11/18 19:08  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1132-30227b91

| メイン |