但馬高原どり レバー
2013/11/17(Sun)
コジマさんのワンちゃん用おやつ おいしさぎゅっと、フリーズドライ! 但馬高原どり レバーを試してみました。

レバー
届いた時から、さくらのチェックは念入りでした(笑)

レバー

ダイレクトフリーズドライ製法で国産の鶏肉レバーを瞬間凍結。
美味しさと栄養がぎゅっとつまった、こだわりのおやつです。

生肉本来の美味しさや栄養を損なう事なく、保存料や着色料などの添加物は一切不使用。
添加物なしと言うのは嬉しいですよね(^_-)-☆

小さく切って、わんこが食べやすいように与えてもいいし、水で戻して与えてもOKとのこと。


さくらにはこの日、お外でおやつタイムとしてみました!

まいう~


食らいつきガッツリ!!

まいう


大満足でしたよ(*^_^*)

まいう

砂肝は固くて噛みちぎりにくいけど、これはレバーを乾燥させてあるのですっごく軽い!
食べる時もすぐにちぎれるので飲み込むこともないので安心です。

興味のある方は是非お試しくださいませ~♪

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中
コジマ通信販売オンライン
スポンサーサイト
この記事のURL | モニプラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<高品位「スクワラン」 | メイン | 秋の遠足 IN 蜻蛉池公園>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1128-652c4b7a

| メイン |