「ぺたんこちょび梅」
2013/10/25(Fri)
紀州・みなべ 梅見月さんのぺたんこちょび梅を試してみました。

ぺたんこ
今年の夏は暑くて毎日汗びっしょり~
水分補給と共に塩分補給も必要でしたね!
塩分補給の飴も最近はよく目につくようになりました。

ここ最近は普段の生活で汗をかくようなことはなくなりましたが、たまに運動を心がけるようになった私!
まだそれほど運動出来ていませんが、やっぱり汗はしっかりかきます。

そんな時塩分補給は必要(^O^)

このぺたんこちょび梅はお手軽に食べれるよう白干し梅をペーストにし、自然製法にこだわった天日乾燥で直径2cm程のシート状に加工されています。

原材料は梅と塩だけ!もちろん梅は紀州産。
手が汚れず、種もないのでいつでもどこでも食べられます。
本品1枚に、約0.13gの塩分と0.03gのクエン酸が含まれています。


運動後にこのぺたんこちょび梅を頂いてみました。

梅

はい、すっぱい~
梅干を食べた時の顔になりました(笑)

しっかり塩分補給出来たと実感(^o^)丿

簡単に食べられるのでスポーツ等される方は是非お試しくださいませ!

梅見月ファンサイト参加中
ぺたんこちょび梅 天日乾燥梅肉
スポンサーサイト
この記事のURL | モニプラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<DDドッグフード | メイン | 南国熟成 黒にんにく卵黄>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1127-47a6ad01

| メイン |