鶏ごぼうごはん&高菜ピラフ
2013/09/28(Sat)
アクリフーズさんの鶏ごぼうごはん&高菜ピラフを試してみました。

アグリフーズ
アクリフーズさんと言えば冷凍食品

テレビでのランキング番組でも入賞してましたね(^O^)


◎発売20年を超えるロングセラー商品の鶏ごぼうごはん高菜ピラフ

鶏ごぼうごはんは鶏肉は九州産の若鶏、国産の生鮮ごぼう使用

高菜ピラフは以前に農林水産大臣賞も受賞した三池高菜古漬けを発売以来使用した変わらないおいしさ。


この二つを試してみましたよ~


フライパンで・・・炒めて

高菜ピラフ


美味しい高菜ピラフの出来上がり~(*^^)v

高菜ピラフ

手軽で美味しいと言うのは助かります♪
お昼ごはんにピッタリ(^_-)-☆


そして鶏ごぼうごはんもめっちゃ美味しい♪

鶏ごぼう

柔らかい鶏肉が沢山入ってましたぁ!
ごぼうの風味もいっぱいで食欲そそられます~

冷凍庫に常備しておかなきゃ!

アクリフーズさん、ありがとうございました。

アクリフーズ 鶏ごぼうごはん
 アクリフーズ 高菜ピラフ
お弁当のおかずならアクリフーズファンサイト参加中
スポンサーサイト
この記事のURL | モニプラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<プリエネージュ セブンホワイト ホワイトニングエッセンス | メイン | 乳酸菌が入った青汁>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1119-c70af297

| メイン |