乳酸菌が入った青汁
2013/09/26(Thu)
世田谷自然食品さんから「乳酸菌が入った青汁」が届きました。

青汁
世田谷自然食品「乳酸菌が入った青汁」は、
一般的な青汁のイメージを覆すような、おいしさを追及した“こだわりのおいしい青汁”で、植物性の乳酸菌を、1包あたり100億個も配合している点も大きなポイントです。

青汁


◎ 野菜不足が気になる方
◎ 乳酸菌を採りたい型
◎ 油物や肉を多く食べる方
◎ 普段の食生活に不安がある方
◎ 美味しい青汁を探している方
に最適とのこと!

国産野菜を使用をしているので安心ですよね♪

パッケージに書かれていた通り、

青汁


私も飲んでみました(^O^)

青汁


緑が濃い~ね!!

青汁

色から想像すると苦そうだけど、全然苦くない~!
とてもさらっとしてるんです。
逆にもっと苦み等の味の主張があってもいいくらいかな!

他には牛乳に混ぜて飲んでみました。
私はこの飲み方の方が好きです♪

青汁の成分と、お米からとれた植物性の乳酸菌が手軽のとれるのは嬉しいですね(^O^)


興味のある方は是非お試しくださいませ!

乳酸菌が入った青汁(世田谷自然食品ホームページ)
 ≪世田谷自然食品≫公式ファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト
この記事のURL | モニプラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<鶏ごぼうごはん&高菜ピラフ | メイン | 妻籠宿へ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1118-50f23f70

| メイン |