桃介橋へ
2013/09/19(Thu)
9月10日、1泊の帰省を終えて、午後から我が家の夏休み!

名古屋から名神&中央道で中津川まで高速で走り、向かった先は桃介橋

桃介橋


道路からは見えてたんだけどどうやって橋に向かえるのか周辺ウロウロしちゃった!


桃介橋はこんな立派なつり橋なんです~

桃介橋


この反対側にちゃんと駐車場あったようです^^;

こちら側から来たのでとりあえず行ってみよう♪
長そうだよ~

桃介橋



私はつり橋苦手だけど、さくらは全然へっちゃら~♪

にん♪


苦手な私でもこの桃介橋は大丈夫だったわ~
幅も広くてしっかりしてて全然揺れなかったし(*^^)v


下を見る時はちょっとドキドキだけど、

川の景色
せっかくなので川の景色も撮ってみた(笑)


そんなこんなしてたら・・・

行こうよ

はいはい!了解しました~
れっつらご~(^'^)


渡りきって橋の全景が見えました♪

桃介橋


さくら桃介橋の全景はむりだったけど、橋の一部とさくらで!

桃介橋と


こちら側にはちゃんと看板(?)がありました!

桃介橋

なぜか足を突っ張るさくら(笑)
抱っこされるとだらしないね(爆)

つっぱる!



渡った橋を戻る時、途中で降りるところ発見!

橋の真ん中!


川原に降りて、大きな立派な橋だと写真撮ってたら・・・

桃介橋


さくらおっとうがいない!

見つけたらあんなところに~

おっとうとさくら


そして・・・

IN

さくら、川にINしてる!!

さくらは車の中で、私の席に来てたのに・・・濡れてるやん!!!
抱っこしたら・・・濡れるやん(-_-;)


乾かすためにも大きな石の上でモデルしてもらうで~!

モデル!?
もっと川で遊びたかったって顔してるわ!


更にちゃんと乾かすためにも芝生で遊んでもらいました。

乾燥中

おかげでなんとか綺麗なあんよになっていました(^^)



車に戻り、さて、次の目的地に行くよ!

と、その前に・・・
偶然車を置いてた所の近くに、テレビで観たことのあるねこのお店がありました。

ねこの店

この辺りだったんだね~


最初は次に行く時が目的地だったんだけど、地図で桃介橋と言うつり橋があると見てぶらり立ち寄ったらしっかり遊んじゃったぁ(笑)

では当初の目的地にGO~♪
スポンサーサイト
この記事のURL | 長野 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<妻籠宿へ | メイン | 名古屋へGO~>>
コメント
-  -
おおお~~、はるきちさんが吊り橋を渡ってる~!?
・・・って、ここの吊り橋はしっかりしてるね~。
足元も隙間があいてないしね。
さくらちゃんは走って渡れたんじゃない?

やっぱり川にINしてるね、さくらちゃん♪
大きな石の上のさくらちゃんが、デビルさくらちゃんのお顔になってる~^m^
2013/09/21 10:03  | URL | あいママ #-[ 編集]
- ◆あいママさん -
はい♪
ワタクシ、つり橋を渡りました(*^^)v

って大層ですが(笑)
かなりしっかりしたつり橋だったので無事渡れましたよ~
さくら、走らせたら走れると思う!
私は付いていけないけどね^^;
後でゆっくり亀のように歩んでそうだわ!

川があればやっぱりINしてるよ、さくら・・・
一瞬「怒」の私だったので、気付いたんでしょうかね!
モデルより、川にINが良かったらしい(笑)
2013/09/21 11:54  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
ご無沙汰です(^^ゞ

この桃介橋の下の広場で、ディスクを始めた頃大会やセミナーがありました。
最近は使わなくなったのですごく懐かしい。
川の水はとってもきれいよね~
すごく冷たいですよ!
2013/10/09 20:01  | URL | MAYUりん #-[ 編集]
- ◆MAYUりんさん -
お久しぶりです♪

そうそう、MAYUりんのブログで見てた桃介橋!
どこにあるのかな~と思っててんけど、妻籠に行く時ガイドブック見てたら地図に桃介橋発見♪
急きょ行ってみましたよ~
大きなつり橋と綺麗な川!
川にはさくらが入ってました(笑)
ここでさくらちゃん、がんばってたんやな~と思いながら景色楽しんできたよん(^o^)丿
2013/10/12 15:32  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1115-aabcea3a

| メイン |