おかげさんで!
2013/08/31(Sat)
ぷち夏の思い出第3弾♪

食べログの第3弾です~(笑)


8月10日、お盆休みではないけれどたまたまお休みだったので南丹市のおかげさんでに行くことに♪

おかげさんで

ここならさくらも一緒に行けるもんね(^^)

普段は平日に行くことが多い我が家!
ほぼ貸切と言うことが多いんだけど、10日は土曜日だったので既に先客が!!

扉を開けた時から先客わんこさんの熱い視線を感じましたが、わんこさん達もその後落ち着いてきた!

小型犬にガウガウと言われると大人しくなるさくらなんですよ(笑)

大人しい!


途中でおっとうに相手してもらって笑顔も出たね♪

抱っこさん


さてさて、お楽しみのランチです!
今回は お外 DE ランチではありません~(笑)

おかげさんで定番の吉野辺定食

吉野辺定食



色々あるのが嬉しいですね!

吉野辺定食



そしてもう一つは新メニュー!!

オススメ


カッペリーニ風冷製そうめん!

カッペリーニ


どちらもぺろりと頂いてしまいました(^○^)



看板犬の大五郎くんもこのテーブルの下で

テーブル


まったり~でした♪

大五郎君

冷たくて気持ちいいよね(*^^)v


ランチの後はドッグランへ!!

先客わんこさんたちにご挨拶♪

ランで


いつも誰もいないことが多く、一人で走ると言うか、ウロウロしてるだけのさくらだけど他のわんちゃんと戯れて楽しそう!

にか~



木陰で少しは涼しいかと思ったけど、風がなく蒸し暑くて、走ったのはみんな束の間(笑)
完全に端っこで水飲み前に陣取ってるわんちゃんもいたよ!

ランで

あとから来たわんちゃんともご挨拶!


でもみんな暑くてすぐに撤収!解散状態(笑)

解散


我が家もこの後おかげさんを出ました!

そして向かった先は・・・

っていつもながらの美山です(^^)


続きます~♪
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<美山で川遊び♪ | メイン | やっぱりイヤじゃ!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1112-2d013616

| メイン |