やっぱりイヤじゃ!
2013/08/26(Mon)
先日、さくらの狂犬病の予防接種を受けに動物病院に行きました。

病院の駐車場に着き、車から外に出たらすぐにうんP!!(笑)
お仕事早かったわ~(爆)

そして順番が来るまでしばらく待ったんですが・・・



逃げだそうとするわ、キュンキュン泣くわ、巻き舌になるわ、もう落ち着きません!!

そんな時順番が来ました~


もちろん、診察室でも大変です(笑)
体重はちゃんと計れません!
だいたいです(笑)
自己申告の時もしばしば!

そして予防接種!!

一瞬にしてブチュー

聴診器で心音!!
さて、どんな心音やら~
毎度早すぎるかと思いますぅ(^_^;)

先月ワクチン接種もしたからしばらく病院通いはないかな♪
さくら、お疲れさん~

*  *  *  *  *  *  *

週末は久々に雨が降りましたね。
金曜の夜は久々に雷で我が家周辺も少しの時間停電しました(+_+)
夜の真っ暗は怖い・・・
でもすぐ復旧。それ以上の被害はありませんでした。

そしてちこちで被害が出ているところもあります。
島根の江津市の有福温泉も多大な被害が出てるとのこと。
2年前の秋に、我が家の夏休み旅行で訪れた温泉地です。(記事はこちら
小さな温泉街でしたが、ちょうどキャンドルナイトのイベントがあったり、石見神楽が観れた所。
一日も早い復旧を祈るばかりです!
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<おかげさんで! | メイン | メイプルでランチ♪>>
コメント
-  -
先日、目で病院に行ったら、柴犬で、入るのを嫌がっている子が居たの
飼い主さんにも、吠えていて(笑)
きっと抱っこもできないんだと思う
帰ったんじゃないかなぁ~
最初、さくらちゃんかと思ったよ~(笑)
さくらちゃん、お疲れ様でした♪
慣れないね(爆)
2013/08/28 12:10  | URL | りん子 #-[ 編集]
- ◆りん子さん -
うちは嫌がってても吠えないの(笑)
一人こっそり逃げ出そうとはしてるけどね!
診察室に入る時は抱っこで行きますよ~
すごく嫌がるけど、病院のスタッフの方に噛むようなしぐさもしないのであんなに嫌がって抵抗するけど口輪をはめられたことなし!!
恐らく口輪はめられたら更に病院行きたくない病加速するだろね(-.-)
いつかりん子さん、さくらを病院に連れて行ってやって~
生の抵抗を是非体感!?(笑)
2013/08/28 16:14  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1111-57cbe212

| メイン |