メイプルでランチ♪
2013/08/22(Thu)
ぷち夏の思い出第二弾♪
お外DEランチの第二弾!

食べログの第二弾です~(笑)



8月初めの我が家のお休みの日。
おっとうが用事があるのでお出かけの予定はなし!

でも、ランチくらいなら時間があるとのことで、さくらも一緒にメイプル猪名川に行くことに(^○^)

メイプル猪名川
 

さくら同伴なのでテラス席でございます♪

テラスにて♪


暑いので大体はレストランの中の席。
テラス席は我が家とBBQの予約のご家族連れだけでした。


我が家が選んだのはランチコース↓とパスタランチ♪

メニュー


それぞれのサラダ♪

サラダ

パンもそれぞれ付いてます~


もちろんさくらのおねだり攻撃です(*^_^*)

サラダだー

一緒に来たもののなかなかもらえず~(笑)
いつものことかぁ!!


続いて、パスタコースのパスタと、ランチコースのスープ♪

パスタ&スープ



またまたおねだりさくらはんです(笑)

パスタ♪


なかなかランチにあり付けないけど、さくらの好きなパンもあるんですよね♪

パン♪

しっかりおかわりして、さくらも私たちもよく食べたわ!!


最後はランチコースのメインとデザート♪

メイン&デザート

お肉は柔らかくて美味しいし、焼き野菜もめっちゃ美味しい♪たまらん~~


そんなこんなで美味しいランチを頂き、さくらとちょっとブラブラ(^'^)

にか♪


池の畔を散歩すると、何やら見つけたのか楽しそうなお顔♪

探検気分


結局何を見つけたのか本人(犬)しかわからないけど、私は夏らしさを見つけましたよ(^^)

夏♪



と、そんなこんなしてる間に、さくらは・・・
ちょっとした川にIN~

にっか~

やっぱり暑いんですかね!?


食べて散歩して

かえろ♪

帰りました。
近場でランチも楽しいね(*^_^*)
スポンサーサイト
この記事のURL | 日々徒然 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<やっぱりイヤじゃ! | メイン | ささやまの森公園へ>>
コメント
- 美味しそう♪ -
ここのパンも美味しいよねi-278

こんな時間なのに、お腹が空いて来たわi-229


9月に入ったらまたランチしましょi-185
2013/08/22 22:50  | URL | ゆうみんママ #FOTi0RoY[ 編集]
-  -
わ~、美味しそうなランチですね~(^^)/
はるきちさん家はいつも美味しそうなお食事で、うらやましいかぎりです!
平日のランチ・・・あこがれるワン♪

さくらちゃん、お食事の時、顔ちか~い^m^
可愛い笑顔でお散歩ですね♪
↓ささやまの森公園、懐かしいわ~!
2013/08/23 21:01  | URL | あいママ #-[ 編集]
- ◆ゆうみんママさん -
この日パンのおかわりを2回もしてしまった我が家です(笑)
さくらにと思いながら黒コショウのパンはさくらにあげられないからと私たちが食べ、結局パンでお腹いっぱいでしたわ~(爆)
ゴマのパンはさくらもしっかり食べてました(*^^)v

コースについてる焼き野菜が美味しいのよね♪
お野菜が美味しいからかな(^^)

またゆっくりとランチ行こうね(*^_^*)
今からお腹すかせて楽しみにしてまぁす(笑)
早く9月にならないかな~~
2013/08/24 07:15  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆あいママさん -
我が家はドッグカフェと言うより人間のランチ優先で考えちゃいます(笑)
わんこ孝行ではありませんね(爆)
この日のランチは珍しく日曜だったのよ!
順番ちょいと待ちましたわ~
テラス席は空いてるからすぐに案内してくれるかと思いきや・・・店内の席を待ってる人と同じ順番で案内なので待たねばでした(+_+)
日陰のテラス席は気持ちよかったわ~
日向だと早々と退散だったろうな(笑)

ささやまの森、懐かしいでしょ~~
あの木立周辺の休憩所でお茶したよね♪
でも夏はハチやヘビがいそうで警戒しなければ・・・
で、我が家はそこで引き返して帰ってまいりました!!
また一緒に行きたいね♪
2013/08/24 07:19  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
毎度のことながら美味しそう〜
我が家もみなパン大好きなので、
いろんな種類のパンがおかわり出来るお店は大好きです(^^)
美味しくてお散歩も出来るこんなお洒落な所が近くにあって、羨ましいです!
2013/08/24 15:46  | URL | りきまる母 #xHefrjKs[ 編集]
- ◆りきまる母さん -
パンの種類は残念ながら選べなかったんですよ~
黒こしょうとゴマだったかな!
さくらにはゴマのパンをあげました。
その前に飼い主たちがしっかり食べてお腹いっぱい~
おかわりしちゃったし、パスタも食べたし(笑)
厚かましくおかわり2回したのでお腹もパンパン(爆)

家から30分くらいの所なのでちょうどプチドライブで行けるところなのでええ所です♪
冬は寒いので無理でしょうがね!
2013/08/26 14:01  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1108-ffb58cea

| メイン |