こくうま
2013/08/18(Sun)
東海漬物株式会社さんから、ごはんによく合うおいしいキムチ
「こくうま」が届きました。

こくうま
東海漬物は、日本人の好みに合うキムチの味にとことんこだわって「こくうま」を作ったそうなんです。
生で食べてもおいしいくらい、甘くてみずみずしい新鮮な白菜と魚介の旨みたっぷりの三種類の調味料をつかった、こだわりの味わいが自慢。
材料の野菜は国産のものだけで、工場でもきびしく安全をたしかめているから安心して食べられるキムチなんですって(^O^)

特に夏バテ防止にはキムチは必要♪
我が家の大好きな食べ方は・・・

鶴橋冷麺キムチをたっぷりトッピング~

こくうまのせ

あっさりちょいからのキムチ味のスープに更にキムチをトッピングがアクセントです(*^^)v
夏にはさっぱり、それでいてピリ辛と発酵食品で箸が進みます!!

こくうまのピリ辛さが冷麺の味を更に引き立ててくれました♪

こくうまのせ

これで夏バテ知らず~!
東海漬物さんありがとうございました♪

箸休めクラブファンサイト参加中
この記事のURL | モニプラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ささやまの森公園へ | メイン | リペア洗顔ソープ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1106-d0387c05

| メイン |