リペア洗顔ソープ
2013/08/17(Sat)
リソウコーポレーションさんから、リペア洗顔ソープが届きました。

リペア洗顔

肌へのダメージを徹底して抑えるために、石油系合成界面活性剤は一切しようしない100%天然由来成分を実現!
しかも、植物のもつ生命力、抗菌力を生かした生命体技術は、一切の合成防腐剤を排除したリペア洗顔。

農薬を使用しない栽培米など、植物が持つ力を有効活用する生命体技術を開発し、見用成分として配合してあるんだって♪

すぐれた技術がいっぱい!!

嬉しいですよね~(^O^)

リペア洗顔


実際使ってみると、艶っぽいパールの様な洗顔クリーム!
泡立てネットでしっかり泡立てると、もっちり細やかな泡の出来上がり~

泡は全然へたりません!
肌に優しい(*^^)v

泡立ちがいいので少しの量で充分♪
長く使えそうです!

興味のある方は是非お試しくださいませ~
リソウファンページファンサイト参加中
★リペア洗顔フォーム販売サイト★
この記事のURL | モニプラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<こくうま | メイン | プロフェッショナル・バランス 7歳以上用シニア犬用>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1105-4f1e1bbb

| メイン |