プロフェッショナル・バランス 7歳以上用シニア犬用
2013/08/15(Thu)
株式会社コジマさんから、プロフェッショナル・バランス 7歳以上用シニア犬用が届きました。

プロフェッショナルバランス
新登場プロフェッショナル・バランス 7歳以上用シニア犬用。

プロフェッショナル・バランスは動物病院・ペット専門店・国産メーカーの
知見・知識・技術を取り入れたプレミアムドッグフードです。


○グルコサミンを強化することで、関節の健康維持に配慮。

○運動量の低下により肥満になりがちな高齢犬に会い慮して、低脂肪設計・*カルニチンを配合。

○ビタミンE・ビタミンCを強化、腎臓の健康に配慮しりんを提言

更に詳しい詳細はこちらをどうぞ!


さくらは今7歳なので、そろそろシニア用も考えねばね!
今の所はまだシニア用に変えてはいないんです。
シニア用の栄養素が気になるお年頃でございます。


早速さくらに見せると

わぁ~い

めっちゃ嬉しそう(^O^)


中身は小袋にわかれているのが使いやすいわ♪

コブクロ


普段のフードと半々で与えてみました(^o^)丿

ガツガツ


食い付きヨシ~!

美味い


そして毎日のウンPも、すっごく調子がいいです(*^^)v
快便~♪

美味しく食べて、身体の調子も良し!

そして健康維持にも良いのが嬉しいですね♪


興味のある方は是非お試しくださいませ~
コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中
この記事のURL | モニプラ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<リペア洗顔ソープ | メイン | 雨水タンク>>
コメント
-  -
お久しぶりです
我が家に チワックスの空(くう)がやってきました
くうは、このフードを食べてます
蓮はまだ成犬用ですが
これ良さそうですね
7歳以上のプロフェッショナル・バランスに変えようかな^^ 
2013/08/30 07:43  | URL | smile佳保 #-[ 編集]
- ◆スマイルさん -
お久しぶりです~♪
空ちゃんがやってきたのは、存じ上げておりましたよ(^O^)
読み逃げですみません(^_^;)
多頭飼いですね!蓮くん、しっかりお兄ちゃんしてるのんだね~
毎日2匹にデレデレでないですか~スマイルさん♪
かわいい~~

さくらも7歳を超えて、普段はアダルトなんだけど、このフードのシニア用で初シニアフード初体験!
以前より運動量も減ってるし、我が家もそのうちちゃんとシニア用考えねばですわ!
さくらのウンPがすっごく調子がいいのでフードとの相性いいみたいです(*^^)v
2013/08/31 07:55  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1104-3528873b

| メイン |