邪魔なんですが!
2013/07/23(Tue)
最近のさくらはんは玄関付近の日陰にいるか、家の中にいることが多いんです。

玄関付近なら全然問題ないのですが、家にいると好きな所で寝てる!

廊下や洗面所はお気に入り♪
それから冷蔵庫の横だったのが最近は前にいることも多い!

飼い主が動くとそこにはさくらがいる状態でめっちゃ邪魔~!!(笑)

廊下も壁際にいるといいんだけど、廊下を斜めに横切るようにいるし、邪魔~!

トイレのドアの前にいることも多く・・・邪魔~!

洗面所ではお風呂上がりにドライヤーするときに、邪魔~!

階段の下、もちろん邪魔~(笑)

冷蔵庫の前、もちのろんろん、邪魔邪魔~(爆)

リビングでも通せんぼ状態で邪魔!!

邪魔ですよ

何故に邪魔のツボを知ってるんでしょと言わんばかりに寝ています。
ほかのわんこもみんなそうなのかな~?

「邪魔」と言う言葉を褒め言葉と思い込んでそうで怖いわ・・・(笑)



こちらは寝る前に電気を消してた廊下。
何やら白い物体が~(^_^;)

白い物体

さくらやん!
暗闇でも白くてわかりやすいわ(^○^)
それにしてもその格好は・・・^^;

もう寝るときやから邪魔でも何でも放置状態!
好きなだけへそ天しとき♪


ちなみに邪魔ではなく自分のベッド等で寝てた画像をば♪

寝姿



寝姿


春先から最近のモノなんだけど、どれも極楽そうに寝てる♪
でも目が合うとびっくりだけどね!!
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<苦手なもの | メイン | 「椿なの」ペットモニター>>
コメント
-  -
可愛すぎるやん、でも・・・わかるわ
うちは定番の冷蔵庫前ピアノの足元、掃き出し窓の真ん前。
できるだけ冷たそうな所。
最近はインしてないから、オール電化の送風機前。
エアコンと違って、冷風が出てくるんで極楽。
それを知ってからは、草の方へいきましぇん(#^.^#)
2013/07/23 22:45  | URL | ウラン母の母 #-[ 編集]
-  -
家で自由にさせてる醍醐味ですよねぇ。
さんごはまだケージ犬なので
何かのひょうしに家に上がり込んだ時は
未だに大興奮で暴れまくりです…。
落ち着いたとしても、
さくらちゃんの1.5倍デカイさんごが
さくらちゃん家よりも狭い我が家で
ウロウロしだしたら邪魔どころじゃなく
踏まれるさんご・踏んで転倒する人間で双方危険かも(^_^;)
2013/07/24 08:07  | URL | ガッツ姉 #MVbzQ6HU[ 編集]
- ◆ウラン母の母さん -
そばにいてくれるのは嬉しいけど、邪魔~~(笑)
ちょっとは気を使ってほしいわ(爆)
どこのわんこも冷蔵庫前は好きなのかな!?
よく聞くわ!
ピアノの足元もひんやり感ありそう~
さすがウラン嬢、やるね♪

でも最近はずっとお外なんだ~
さくらはアカンたれがアップして・・・インばかりなり(^_^;)
エアコン狙いでも扇風機狙いでもないところがさくららしい(笑)
送風機から冷風とはわんこにとってはお外も極楽だぁ♪
我が家も外にいてもらおうかな・・・おっと、オール電化と違ったわ・・・残念!!
2013/07/25 08:28  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆ガッツ姉さん -
うちはもともとお外犬!
犬小屋生活のはずが、お家度アップ中のさくらです^^;
家の中でただただ寝るだけ!!
最初はリード付きで玄関だけとか規制はあったものの、段々歳をとってちょっとは大人しくなってきたもんだから晴れて自由の身となりましたわ(笑)
さんごくんもそのうち自由犬になるのかな~

でもね、きっとさくらとさんごくん、見た目は同じくらいかと!
さくらはメンズわんこと並ぶとほぼ一緒の感じですから(笑)
とにかく冷蔵庫の前、廊下や扉の前はめっちゃ邪魔です!!
さくらも動かず!
飼い主も歳をとるといつか足が上がらずこけそうですわ(+_+)
鍛えておかねば~~(笑)
2013/07/25 08:34  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1097-7e6e7154

| メイン |