「椿なの」ペットモニター
2013/07/22(Mon)
株式会社オーラテックさんから、「椿なの」が届きました。

椿なの
「椿なの」はナノサイズのうるおい成分が毛の内部に浸透し、毛の表面をオイルでコート艶やかに、さらさらに仕上がります。

そして、とことん無添加にこだわったら、天然原料と水だけ♪

安心安全ですよね~(^O^)

椿なの


久留米産の上質な椿油を贅沢に使用してあり、そこで採れた椿の実を天日に干し、手間ひまかけて非加熱で生搾りした久留米の椿油は、油本来の良さがそのまま生かされていますので、保湿成分が高く人の皮脂に近いオレイン酸が豊富です。


今回はペットモニターとのこと。

今後ペット用に商品化されるそうです。


なので・・・私が使用する前に、さくらに試してもらいました(^O^)

春に冬毛がいっぱい抜け、その後抜け毛がおきついて来たら、最近暑いのにかなりの毛がもふもふのさくらはん!

特に胸のもふもふは結構なもの!(笑)

そのあたりを重点的に「椿なの」をスプレーしてブラッシング~

ブラッシング中



あら~~♪
スゴイいい感じで毛がサラサラ、そして落ち着いてる(*^^)v

出来上がり♪


シャンプー後のドライヤー前にも試してみたかったんだけど、最近ワクチンの予防接種をしたのでシャンプーはお休み中。

ブラッシング前でも毛艶やしっとりふわふわ感を実感できました!!



おやつタイム!?


もう、おやつに夢中でこっち向いてくれないわ(笑)

椿なの


私ももちろん使ってみました♪

ドライヤー前にシュシュ!!
熱にも安心して使えるし、仕上がりもつやつや♪

さくらもモニターしたけど、私の方が日々使ってます(^_-)-☆


興味のある方は是非お試しくださいませ!

「椿なの」のファンサイトファンサイト参加中
ヘアケア・ピュアローション 椿なの
スポンサーサイト
この記事のURL | モニプラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<邪魔なんですが! | メイン | 国産ごぼう茶 100%>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1096-97f3c1af

| メイン |