国産ごぼう茶 100%
2013/07/08(Mon)
オーガランドさんから、国産ごぼう茶100%が届きました。

ごぼう茶
今、話題のごぼう茶

テレビでは南雲先生のごぼう茶を推奨されてますよね。

私もごぼうは大好き。
でも手作りしたことはありません・・・

いつかやってみようと思いつつ。。。現在に至る(笑)


オーガランドさんのごぼう茶は国産100%!
安心安全ですよね(*^^)v

ごぼう茶



ごぼう茶



ごぼう茶は、

◎エイジングケアが気になる方
◎ダイエット中の方
◎健康習慣が気になる方
◎寒さが苦手な方
◎余分な水分が気になる方


にオススメ~~

ごぼう茶



ごぼう茶

煮だしてもポットでこしてもどちらでもOK


今の季節、冷蔵庫で冷やしても美味しかったわ~

美味しく健康を維持できるって嬉しいです(^O^)


国産ごぼう茶100%

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中
スポンサーサイト
この記事のURL | モニプラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<「椿なの」ペットモニター | メイン | 【リペアソープ】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/1095-3719537b

| メイン |